踊り子+チハヤの闘技場での成績+ローザとザンゲツ完凸

そろそろ正月明けして、イベントがまた始まりそうですね!
張り切っていきましょ。

さて、書くことないんでチハヤちゃんを防衛リーダーにして闘技場に出没する遊びの結果を発表します!
結果的には1000位は割りませんでしたが、順位が低くて目立たないので強制終了。(プレイヤーの心が折れた)

まず一之太刀バージョン。物攻を上げて恐怖の前衛踊り子として遊んでいました。
こちらは4勝14敗。ぼろまけでしたね…
で、アイドルバージョン。素早さをあげてスカーフ装備してなんと素早さ155!
こちらはまさかの6勝7敗!マジかよ…
どうやって勝っているんでしょうね。あー、こういうときにサブ垢があれば自分で挑んで動きを確認できるんだけどなぁ。

勝率は5分5分なのに心が折れた理由、それは「挑まれすぎ」ということ…
この6勝7敗。なんと一日での話ですw
もっと言うと0時から12時の間だけでっていう。おおすぎぃ!(まあチハヤ目立つからね)
順位が下の方だとみんなに見てもらえないしつまらない…私のチハヤをみて!

ということでテンプレ防衛にして順位をあげて、ランキング圏内になったら防衛チハヤちゃんにしますw
勝率は悪くなかったからね。みんな度肝抜かれると思うよ(魅了)

さてさて、限凸の方は滞りなく進んでおります。
今回はローザさんが完凸しました!
あとついでに★4だけどザンゲツも紹介しておきますか。

ローザさんはこんな感じ。あんまり強くないですね…攻撃力がもっとほしい!
闘技場でもアルベルを使いにくくなってしまったので、ローザさんの出番がありません…
まあでも、闇属性チームの時は活躍…うーん…ザハルにアナスタシアさんにゴルマラスがいるからなぁ。
どこかで使えるとは思いますけどね。体力あるし。


ザンゲツはこちら。強い。
素早さだけは低いですが、この素早さの低さが逆に役に立つこともあります。オバクロ的に。
ためるを使った後のグランドクロスはやばいです。

現在の完凸ユニットは全部で26人。その中でガチャ産★5は10人となりました。
AP消費を抑制しつつ、毎日の欠片交換で2100ポイントもらえます。すごい。
スピカ、ライル、ゴルマラス→育成最優先ユニット
タマモ、クラージュ、レーゲン→育成2軍
レイメイ、ルピナス→欠片召喚狙い
ザハル、ヴェテル、クロエ、ヨミ、マグヌス、エリザベス、フォンリウ→消費AP24の★5完凸ユニット、欠片交換用
アナスタシア、フラメル→消費AP24の★5ユニットなので、育てて欠片交換狙い

消費AP24で回せるクエストの中で、★5ユニットは9人います。全部完凸させたいですね。
あとフラメル君はこの後復刻イベントが来るので、それまでに凸15はしておきたいですね!間に合うかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。