Fateコラボエクストラステージ4でギルガメッシュの武具登場!

最後のエクストラ4が登場です。ギルガメッシュの武具ですよ!
さーて性能はどうかな…?

>指定した範囲内の相手に物理ダメージ&雷属性。
3ターンの間、自身の全属性耐性UP

『( ゚д゚)…… 』
「どうしました!?隊長!」「そんなにすごいんですかこの武具!ギルガメッシュ買いですか!?」「隊長!はやく指示を!たいちょおおおおおお!」

『( ゚д゚)……全力。』
「は?」
『全力で買え!ギルガメッシュ入手が最優先だ!石もってこい石!』
「落ち着いてください隊長!」「そんなに石を使ったら1周年が!」
『一周年なんてどうでもいいんじゃあ!買わないと死ぬぞ!』

ということで全力で石をつぎ込みましたが当たりませんでした。チェー
土日に有償石チケットが来ると思うので、そのときまた考えることにします。
あ、エクストラ4の攻略はAPが足りないのでたぶん明日で…ごめん。

冷静に考えれば、そこまで致命傷じゃない気がします。首の皮1枚つながる程度?(だめじゃん)
ただでさえ硬いギルガメッシュ(精霊の加護+リーダースキルHP40%UP)に、さらに全属性耐性UPを3ターンってやばくね?
と思いましたが…マスアビの威力はたいしたことなさそうだし。
あと3ターンの期限付きですから。イベント戦や新PvPでは活躍できるとは思いますが、闘技場はどうでしょうね。
ギルガメッシュはmove3なので、初ターンで誰かに攻撃を与えることは難しいでしょう。
1発攻撃を食らった後にマスアビ発動で耐性UPですから…HP減らしておけば通常攻撃で何とかなるかもしれない。
真ん中に置かれた?マシーナリーで焼き払え。

もちろん強いのは間違いないので、持っていたほうがいいです。ほしい。石があるなら超おすすめです!
1周年の新ユニットは、最悪後からでも手に入る可能性がありますが、Fateコラボは1度きり?ですので…
課金して買おうと思っている人は、とりあえず土曜まで待ちましょう。
48時間召喚があるかもしれませんし…ってこの前の土日にもあったから望み薄いかもなぁ。
その場合は、石9500に見合う価値があるかどうかは人それぞれですね。途中で引ければ万歳ですけどね!
手に入らなかったら諦めます。残念だけど…

ちなみに2回10連を引いて、ライダーヨミとセイバーラミアが来ました。あとイリヤさんが2つも。。。
どちらも強力なユニットなのでうれしいですけど…君たちじゃなかったんだよなぁ^^;

“Fateコラボエクストラステージ4でギルガメッシュの武具登場!” への4件のフィードバック

  1. 誤解させて申し訳ないんですがギルは持ってますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    前回の9ステチケットで交換しました。

    しかしどんなに強かろうとライダーヨミの尻と背中には敵いませんけどね₍₍(ง´・ω・`)ว ⁾⁾

    1. うらやま!
      ライダーヨミまじかわいいですよねー。早く凸して使いたいです。

  2. 毎回思いますが引きが強いですね!
    自分なんか今回ギルとヨミのためにおそらく150連ほどでヨミ一体がやっとです笑
    初めて9ステ全部回してしまいましたよ…٩(ˊᗜˋ*)و

    1. どうもー!
      引きは確かに強いですね!
      ただ必ず欲しいユニットとは違うほうを引くんです…なんででしょうw
      それだけ突っ込めるなら今回のでギルガメッシュも手に入れちゃいましょ!
      まあ一応土曜日に有償48時間召喚がくるかどうか、待ったほうが安心ですけどね。

ほんはい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。