お買い得だし…やっぱり選べるチケット買ったほうが良いよね

なお石がない。
有償石消費とはいえ、150で一つ好きなユニットが選べるならお買い得ですよねぇ…商売上手いなぁ^^;

それに今回のチケットは新ユニットも含まれているのでいいですね。
バシーニだけは入っていませんが、ネイカとか欲しい人は即決でしょう。(もう既にバシーニの名前を5回ぐらい間違えた私)
私もネイカほしい。でも今回は召喚しないかな。ハードクエストまだだし。

それ以外にも、セツナを持っていない人はオススメですかねー?セツナ強すぎるので。

私ですか?私は迷っております…どーしよ。
今もっているユニットで不自由していないので、すぐに新ユニットを手に入れなくてもいい状態なんです。
候補を挙げるとしたらヘイゼル、ヴィヴィ辺りだけど…うーん。いなくても困らないしなぁ。
そのうち石500で来るかハードクエストで召喚できそう。
限定ユニットのバルトかイヴを限凸のために召喚する、っていうのも考えた。でももったいない気がして…ううーん。
金曜ぐらいまでゆっくり考えることにします。

あと武具の選べるチケットも来ましたね。これもお買い得なのでオススメしたいです。
どれにするかは持っているユニットによって決めましょう。まあ剣と弓と杖はよく手に入るので他のものがオススメかな?
刀とかマシーナリーとか拳とか。踊り子?好きならどうぞ…

とりあえず欠片は買ってしまいました。虹欠片でライダーヨミの凸を進めましたよ!あと4レベル。
虹→ライダーヨミ15凸まであと4レベル
火→サクラ15凸が完成したので次はイヴ15凸まで頑張る
水→オーティマ15凸まであと3レベル
風→ライダーヨミ
雷→モンゼイン20凸かルクレ20凸まで頑張る
光→ザイン25凸まで頑張る
闇→クダン20凸まで頑張る

やっぱりライダーヨミが完成するまでに闘技場の時代が終わりそう^^;

“お買い得だし…やっぱり選べるチケット買ったほうが良いよね” への6件のフィードバック

  1. 特に必要ユニットはなかったが、勢いで課金してしまった。1万円。。。。
    ガチャって楽しいっ

    1. コメントどうも!キミのおかげでFgGの決算数字が少し回復したぞ!よくやった!^^;
      ガチャいいなー。私もガチャひきたいー!

  2. コメントどうも!ごめーん!書き方が悪かった!ザイン25凸まで頑張るって意味で、まだ20凸なんだ…;;
    が、頑張るぞ!武具も装備できるようになるしね。
    選べるチケットは買うことにしました。誰を選ぶのかは買った後の記事を見て爆笑していただければ。

  3. ザイン完凸おめでとうございます。
    私もやっとギルガメッシュ終わったのでモンゼインやっと限界突破できます(^◇^)
    選べるチケット悩みますね…
    ハードで欠片手に入るのは今後の無料とか500で出るんじゃないか、かといって限定選ぶと色欠片の消費が…
    私も使わずじまいで悩んでます(;^_^A

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。