コラボもそろそろ終わり!

あと6日ぐらい?結構充実してましたねぇ。
アイテム界もラストスパート!

いまアイテム界は3週目の90階ぐらいです。ポイントあまると思うので盾とか杖に交換しようかな。
第4弾の石500召喚ではなにもこず。殿下入手できませんでしたねー残念。
でも今回の10連召喚は結構いろいろ手に入った気がする。
エトナでしょー?セラフィーヌに、あとナサリオ…そんなもんか。
武具の方が大当たりで、商売繁杖とアルトマイスターが来てくれたので助かりますね^^

育成の方も順調で、ドロシア、クラージュ、レーゲンあたりが25凸間近になってきました。
ツンデレクラージュかわいいよクラージュ。
AP半分最高だぜ!なおスキップチケットと金の残高が…スキップチケット高いですよー!セールとかしてくれないかね?(チラッチラッ

そういえば、またインタビューが掲載されていたんですけど。今度は森田Pと藤田Dの。
インタビューというかほぼ求人広告だったけどなw
何でも今後は毒沼などのMAPギミックを考えているそうですよ。良いんじゃないですかね。
せっかく高低差があるので、エレベーターとか南斗人間砲弾とか作ってくれないかなw
あとワープとか。そっちはチェンジングがあるか。それとダムを開けるスイッチとか…
リアルイベントも引き続き考えているよう。大丈夫かなぁ…

まあ私のようなネイカちゃんタイプの人間にはPVPとかマルチや対戦とか、ましてやリアルイベントとか「ほんと無理ですぅ!月刊オリンピア買ったし帰って良いですか…>ロ<」状態なのであんまり関係ないですけど。

“コラボもそろそろ終わり!” への2件のフィードバック

  1. ダムのスイッチはピンポイントすぎますけど開城とかはあってもいいかも知れませんねw
    強ければ1対1でガフを倒して、無理なら開城して味方がなだれこむ、みたいな

    1. コメントどうも!
      確かにダムはさすがにアレですが…味方流すのタノシカッタナー
      開扉とかいいですねー。いくつも扉があってどんどん突破していくような…あ、でもこれオートプレイ無理じゃん^^;

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。