亡国の蜥蜴・その意志の復刻キターーー!!

あとおまけでストーリーもくるよ。(おい

ついに、ついに来ましたね!
金曜日に「亡国の蜥蜴・その意志」が復刻します。

サバレタが無料で貰える!ラミアがドラゴンナイト+!
そしてこれですよ。

ザハルとサバレタ専用武具!

まあずっと昔から専用武具強いよねっていう話はあったのですが、前は武具装備が1個までだったので。
これを装備すると攻撃力が上がる武具を装備できないので、使用率はかなり低めでした。
あと欠片を集めるのが非常に大変なのです。777個!バカか!

ですが、しばらく前から武具が3つまで装備できるようになり、この武具の需要があがりました。
というかザハルに必須レベル^^
まあ装備したところで耐えられない攻撃はあるだろうけどな。

私も面倒で作っていませんでしたが、今回の復刻でつくろうと思います。
確かあと欠片400ぐらい集めないといけないけど。

一応昔の攻略記事へのリンク張っておきますので予習にどうぞ。
今回クリアしたらこの昔の記事更新しますね

“亡国の蜥蜴・その意志の復刻キターーー!!” への6件のフィードバック

  1. 返信ありがとうございます!
    クロエスキン来なかったですね〜、楽しみにしてたので残念です/(^o^)\ぐぬぬぬ

  2. 更新お疲れ様です!
    僕も初期組ですが、あまりの難易度に全く手を出していませんでしたが、ユニットが揃った今ならオートでいけるかも?と楽しみにしてます笑
    当時ニコ生かYouTubeで完凸ラミアと特化武器持ったサバレタが、ほぼ何も倒せずに全滅していて、運営正気か!?と思ったのを思い出しました笑
    そういえば、クロエのスキン明日の更新で来ますかね?4位なんで来るか来ないかドキドキしてます/(^o^)\

    1. コメントどうもー!
      あれはあれで楽しかったので良かった(ドM)
      クロエスキンは運営様に拝むしかないですが、金曜日(今日)の時点ではこないようです。メイビー

      1. 今日の秘密の店更新に「キャラスキン勢ぞろい!」とありますが、今まで出た3位まで。
        ああ、これはクロエの可能性がかなり低くなりましたね…ぐぬぬ

  3. こんにちは!

    私がタガタメ始めて、初のイベントが亡国の蜥蜴の復刻で難易度の高さに絶望してました。
    次の復刻でもEXクリアがギリギリできたぐらいで…。
    今回はどこまでいけるか楽しみです。

    あとサバレタに魔神投影、憤怒の鎧、ぬいぐるみつけてカッチカチに固めてみたいなぁとは考えたことありますね。
    火力ないからネタにしかならないでしょうけど。

    1. こんにちはー!
      実は初期組も亡国の蜥蜴が始めての超高難易度のクエストだったので、みんな絶望してました…
      さすがに今のレベルなら何とかなるはず…だけど…
      サバレタですが、闇50%のアルベルやクダンとセットで使えば結構強いんですよねえ。
      まあ他に強いユニットいるからガチレベルではないですが。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。