塔ラストスパート!+ルピナス完凸

早くクリアしなくちゃ!(焦

そういえば今後の情報まだこないですねー。
今日ぐらいにはくるとおもうんですが…まだかなまだかな。

今回の塔で結構詰まったのは、60階と70階あたりですね。
なんかダメだった。もう少し敵の動きを制御しないといけないなー。
逆に50階と69階は極まっているので殆ど失敗なしです。いや、普通逆だよね…?

あ、ルピナスの完凸!置いておきますね!

魔攻は結構伸びます。つよい。かわいい。
ただ召喚獣さんを呼び出すのに時間がかかるので、攻撃面での使い勝手はわるいですかね…
闇と光しか使えないし。(サブに賢者装備すれば4色も使える)
ただ回復技は超有能で菱形2マスですから!さらにサブで奇術もつかえます。
サポートとしてはかなり使いやすいですよ!攻撃も一応できるし。
火属性ユニットは回復使えるのが少ないので貴重です。
HPはあれですが、物防魔防が割と高めなので、通常攻撃なら結構たえるかも。
リアクションは魔法カウンター(発動率高い)なのでダメージソースとしても期待できますよ!

(追記)
そういえば火曜日にサーバメンテあったんですね。寝てたわ。
ひっさしぶりですねーメンテ。

“塔ラストスパート!+ルピナス完凸” への2件のフィードバック

    1. おお、どもですー!
      ということは次は聖石追憶8章ですかね?
      ヴェーダ十戒衆早く使いたいなー!(使えるかはしらんが)

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。