レッドカーネーション(不死)

あまりにも衝撃的だったので速攻で記事にしちゃった!びっくり!

「リズ 母の日のお手伝いクエスト」で出てくる敵の中にそいつがいました。

レッドカーネーション(不死)

なにその絶望的な名前www
HP1より減らせず、死にません。どうやらガッツ100%のようですね。
オートにしていたらかってにクリアになっていたので、他にクリア条件があるようですが^^;
タガタメの歴史にあらたな1ページが加わりましたね…(遠い目)
(追記)とおもったらニコ生クエストでも不死がいたようです。マルチは全然やってないから忘れちゃいましたよー、ありがと!

今回のイベントは軽い感じですね!GWいっぱいやったし、少しゆっくりでもいいかも。
チケットを集めるとレコードミッションでいろいろもらえるみたいです。
チケット自体は使い道がないみたい?店売りできるらしいけど…うーん。

というかそもそもモンスター化しているカーネーションって…いやそこ突っ込んじゃダメなんだよねこの世界は。

“レッドカーネーション(不死)” への5件のフィードバック

  1. コメントどうも!
    >匿名さん
    あれ、そうだっけ…結構いたんですね、不死存在。タガタメの闇は深いぜ
    >通りすがりさん
    だれうま

  2. 一周年クエの魔神も不死でしたね

    増援が最後まで出るように死なない様になってる感じですね

    1. コメントどうも!
      あーそういえばニコ生クエストにもいましたねw
      全然やってないから忘れてましたよー!どうも!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。