tukihatuからの挑戦!タガタメクイズ!(その1)

この前アンケートあったじゃないですか。
なんか触発されたので私も面白いことやりたい!

ということで第1回タガタメクイズを開催します!茶番乙!
キミはブログ主からの難問(棒)に答えられるか!

あ、カンニングだめだめ!ノーカンだから!

第1問 ロギとディオスの幼馴染の名前は?
第2問 ガンナーの通常攻撃の威力は、ステータス「物攻」の他に「器用さ」も関係している?
第3問 セツナのジョブ構成、正しいものはどれ?
第4問 ロフィアの技「グラビジャムホール」に書かれている詠唱時間は?
第5問 チハヤちゃんの誕生日は?(ヒント:誕生月に注目)
第6問 シェイナが戦闘開始~戦闘終了までに言わないセリフはどれ?
第7問 忍者になれないユニットはどれ?
第8問 新ユニットの「シャノワール」の正しい属性はどれ?
第9問 リズベットのマスアビ技の効果は?
第10問 聖石の追憶で登場した闇の機動騎士の名前は

答え合わせ

得点「」点!

はい、なんか簡単にしたつもりだけど…100点取れる人少ないかも。
ロフィアとかシェイナはユニット持っていないと分からない難問…?あと誕生日。

“tukihatuからの挑戦!タガタメクイズ!(その1)” への11件のフィードバック

    1. お疲れさんでしたー。
      意外と注意してみてないと分からない問題かもしれませんね!

    1. お疲れ様でしたー
      そこを間違えるなんて…!(誕生日は普通分からないよなぁ…)

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。