ヴェーダの90階がくるぞー!イベントまとめ

プレイヤーレベル193。え!もうヴェーダくるの!?しかも新階!?
ちょっとペース速すぎじゃないですかね…好きな人ならいいけど、ヴェーダつらいって人も居るだろうに。

ということでいろいろイベント来るのでまとめます。
タワーマッチやってる暇ないじゃん!

・異層塔ヴェーダに90階が登場!(6/22 ~ 7/6)
今回は光鎧です。ついにきてしまったか…でも先に闇を出して欲しかった。
性能は闇耐性+20、物防魔防+30、魅了耐性+50(!?)、麻痺耐性+100(!!?)です。
いや…あの…水鎧の立場がないのですが。めちゃくちゃ強すぎると思うのですが…
魅了耐性+50とか、ほぼ魅了効かないですよこれ。さらに麻痺無効とか…だめでしょ…だめでしょこれ!
これつけたザインすごく強そうです…
塔のMAPもだんだん難しくなっているので、今回もギミックステージ含め一筋縄ではいかないと思います。

・聖石の追憶第8章エクストラ登場!(6/22 ~)
アハトとフィーアの武具が手に入るようですよ!
アハト:範囲内の相手に風属性の物理ダメージ&対象のバフ・デバフ効果を全て打ち消す
フィーア:雷属性の魔法ダメージ。4連撃
どちらもかなり強力そうなマスアビですね。特にフィーアは魔道士タイプなので何時でも打てると考えると…

・「Marriage-Go-Round」にエクストラとエクストラ極が登場!(6/22 ~ 6/30)
>エクストラステージでは『ヴァネキス』の専用装備品の図片3種類が獲得可能!
えっ…CCは?ヴァネキ以外のCCは…?なし!?
いやーこのイベント逃したら、イヴもフレイズもCCする機会がないんだけど…;_;
少し前まで2体CCとかやってたのに…イヴかわいそう…
文章を見る限りでは、属性ごとに複数エクストラがあるっぽいですね。

「血狼と呼ばれても」「亡国の蜥蜴・その意志」が復刻!(6/22 ~ 6/30)
開催期間短すぎぃ!!
ザハルの鎧を集めたい人は頑張ろうぜ!無料でサバレタとジークも手に入るよ。
あとアナさんとラミアのCC武器をゲットするチャンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。