「出逢いと運命とピパの音と」エクストラステージと極攻略

レイメイ君がすげーつよくなった!
でもオートAIはおバカさんなので新技使わないで虎振ばかりつかうんだけど…

・出逢いと運命とピパの音とエクストラ
そこまで難しくありません。火属性ユニットがたくさんいれば何とかなるでしょう。
敵構成は風と光。魔法使いは闇ですね。
風拳聖が2体いて、最初に物攻アップと素早さアップを使ってきます。
さらに周りに奇術師が2体。オバクロやクロックアップを拳聖に使います。
敵拳聖が一気に近づいてくるので気をつけましょう。
睡眠などが入るので、止めるのもありです!

あとは光属性の使い魔が属性ブレスを使うので厄介です。
風属性の黒騎士もHPが高いので早めに倒したいところ。

こちらのメンバーは、ラハールがいれば余裕ですね。
いない場合でもドロシア、ヴェテル、サクラなどがいれば。CCレイメイも使えます!
ドロシア、ネイカ、オーティマ、サクラでオート余裕でした。

・出逢いと運命とピパの音とエクストラ・極
こちらもEXと同じですが、HPが大幅に上がっています。
また拳聖に状態異常が入らなくなっています。睡眠とかは効きませんでした。

こちらも敵拳聖と使い魔を早めに倒しておきたいです。
それ以外はそこまで脅威でもありません。魔法使いは出てきたらすぐ倒せばいいですし。
一応敵奇術師がブラックホールなどを使ってくるので注意するぐらいでしょうか。槍も死の宣告をしてきます。

まあラハールがいれば余裕ですね。
同じくドロシア、ヴェテルなど…
こちらもドロシア、ネイカ、オーティマ、サクラで全員生存オートクリアできました。簡単!

コラボEXもこれぐらい簡単ならいいのにね…(遠い目)

“「出逢いと運命とピパの音と」エクストラステージと極攻略” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。