コラボ記念の特別番組が公開されるよ!(雑談)

世界樹コラボを記念して特別番組を放送するらしいです。
今回は生じゃないのでTwitterとかで見られるらしいが…

https://al.fg-games.co.jp/news/11943/
明日の20時からなので楽しみにしますか!
情報先だしとかすげー珍しい…ひょうでも降るのかしら…
世界樹コラボの内容とかきっと話してくれるんだと思う。
(追記)たいした内容はなかった。うん。

あ、そうそうテオナちゃん水着スキンのラフがtwitterに上がってましたね。

天使やな。(真理)

個人的なほうでは、ついに…ついにあの方を欠片召喚でゲット!

ガッキーキターーー!!

ノアちゃんをようやく手に入れました。やっぱこれガッキーだよね。
彼女は火の鎧魔道士なんですが…海賊も上方修正されたので、いい感じで化学変化が起きそうな予感。
アビリティどうしようかなぁ。

“コラボ記念の特別番組が公開されるよ!(雑談)” への8件のフィードバック

  1. 7つの大罪という漫画のキャラに瓜二つなんですけどね。
    タガタメのテーマも7つの大罪ですし・・・・

  2. ノアちゃんは闘技場の防衛要因として密かに期待していましたがダメな子なんですかね?
    ノクトのブリザガ耐えれればいけそう気がするんですが…
    タガタメ唯一のメガネっ娘なので使いたいです!

    1. ども!
      そうですねぇ…まだ使ってはないんですが、ノクトより素早さが遅いので、3連ブリザガの前に無属性4連撃が来る気がする;_;
      あ、でも予測ダメージ的にブリザガの方が高いならそっち使うか…?
      うーんどうでしょうね。こんどやってみる(死亡フラグ)

  3. ノアちゃんはいつも昼間と深夜にぶち切れているんで、ストレスで海賊になっちゃったとか。
    性能面でいえば毒の知識と海神の御魂どちらも素早さアップがついたおかげで、ネイカちゃんよりも素早くなれました。
    鎧魔導士として見ると、属性一致はないが光以外は弱点がつけますし、弱点の水にもある程度の耐性をつけれることから対風属性オンリーよりも対複数属性混合の所で真価を発揮しそうです。
    まあ、ノアちゃんは水属性だったらものすごく強くなれたんでしょうけどね。

    1. え?ぶちぎれ?そんなことするわけないじゃないか…ははは…
      火の魔法ユニットは使いどころいっぱいあると思うし、きっと輝けるとおもうんだ…あとかわいいし。
      デイジーと一緒に早く水着きてお願い。

  4. 確かにガッキー!? ん? んん?? 
    ま、そういう事にしておきましょう!
    知的でお掃除好きな彼女ですが、まさか海賊に手を染めているとは!
    現在、凸19ですがなんとも中途半端な感じが否めません。
    フューリーが来るまでは、火鎧装備して薬士での予防で使っていましたが、何せ遅い(バシ君が2回行動できます)ので困っておりました。
    ゴルマラが金フンドシ装備できれば、「海賊」使ってみようかなぁ...

    1. 分かってるかもしれないけど、アートDの石垣さんのことだからな…?
      で、正直強さはアレっぽいですけど、かわいいからいいじゃん?
      でもなんで海賊なんだろ。誰かの妹とかそういう設定があるのかなー?まさか名前のせい…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。