バランス調整でドラグーンクロエが…!なんと…!

強化されるぞ!ほんとだよ!

あ、他の世界樹ユニットもバランス調整入ります…
というか復刻コラボユニットにもバランス調整入るのかすげーな。
https://al.fg-games.co.jp/news/12042/

リーパーはネクロマンサーと同じに。通常攻撃が正方形になって技はクリティカルありになります。
シャーマンは詠唱なし技になったり、HPがあがったり。
で、ドラグーンクロエは、サポートアビリティの「盾マスタリー」に、自身のHPが低いほど「砲盾」「基本砲盾」の威力アップが追加されます!ドラゴンパワーは更に威力アップ!
これいいんじゃないですかね?瀕死になれば技の威力が上がるという…要するに天候師の瞬間最大風速みたいな逆転劇ができるのかも!
ドラグーンクロエを持っている人は是非試してみてくださいね!私持ってないわ…

(追記)
あ、それとは関係ないけど、次の復刻でミエリッキとバルトが来るので、ハードクエスト回る人は忘れないように!

“バランス調整でドラグーンクロエが…!なんと…!” への2件のフィードバック

  1. やった…やったーーーーーーー!
    久しく出番がなかったクロエが活躍できる!
    ついでにマスラオ、フェンサーもきっと強くなりますよね!ね!
    ありがとう○泉P!

    1. マスラオ、フェンサーも強くなりますよ!
      ドラグーンクロエ使用者が増えるといいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。