サーバ落ちました(仮復旧)

8/30の18:30~22:30ぐらいまでつながりにくい状況になっていました。ごめんなさい。

原因は不明ですが、調べてみたら今の段階で落ちていてよかったって話だった。
明日詳しく書くけどとりあえず9/30までに新しいURLにお引越しする予定です。

それと、サーバが落ちてるときはこちらからも見に来てくれているユーザーさんからも連絡が取れない…というのを学習しましたw
緊急時はTwitterに連絡ください、もしくはTwitterでします!

https://twitter.com/tukihatu

(このアカウント、通常時はほとんど垂れ流しで見てもいません。緊急時のみお使いくださいまし!)

とりあえず
皆様のコメント → 無事
書いた記事 → 無事
サイトのデザインと機能 → 大部分が死亡(バックアップが別のところにあって探してる)
プラグイン → 大部分が死亡(バックアップもないっぽいけど人気記事カウントは無事)

という状況なので、上のメニュー部分とかが消えてます。ごめんよー。

“サーバ落ちました(仮復旧)” への6件のフィードバック

  1. 移行作業おつかれ様ですm(_ _)m
    主さんの仕事の早さにはいつも驚きます

    ブクマから来たらいきなり新サイトにいてビックリしました。(な、なんだってー)
    リダイレクトというのですね
    しっかり新サイトの方もブクマしときましたー(^^)b

    1. ありがとう!不便かけてすまぬ。
      移行先を有料サイトにしたので楽でした。無料だと広告とか制約が…

  2. コメントどもー!ご心配かけました。
    >素人スナイパーさん
    ドロンしてチハヤちゃんと二人で静かに暮らしたい。。。移行するのやだー!めんどいー!
    >胸が苦しいさん
    8文字しか入らないタガタメが悪い(暴論)
    今後はTwitterでお知らせしまする。
    >アルケミさん
    記事は無事なので武具一覧も無事です!
    メニューがなくなっちゃったので記事検索するか人気記事からジャンプしてくだしゃい。
    メニューは明日復旧予定…?

  3. こんばんは。

    とんだ災難でしたね。
    復旧でいろいろ大変でしょうが
    頑張ってください。

    すごく便利だった武具一覧も無事だといいのですが・・・。

  4. ブログ復旧お疲れ様です。
    フレンドの牛乳先生が居なくなってて少し驚きましたが五秒で適応出来ました。
    復旧作業やらで色々大変だと思いますが頑張って下さい。

  5. 無事で何よりです!
    繋がらないので、いきなりのドロンかと心配しました。
    これからも装い新たに、楽しく役立つ情報の発信をお願いします。

アルケミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。