王と魔王と7人の姫君たち レビューその4

「終わりなき幸せ」トロフィーを探して頑張り中。

国民全員の好感度を上げてみようと奮闘中です。

気がついたんだけど、国民一覧で好感度が笑顔になっていても、名前の横にハートがついてない子が何人もいた。

もしかしてみんなにハートマークつける…とか?

という感じで進めてます。

国民全員にはハートマークつきました!後ついてないのは姫とヴェルデ…

ヴェルデどうすればいいの…どうやったら好感度あがるんだろう。そもそもあるの?w

姫のほうはコリーナだけ好感度が笑顔になってる。ここからハートがつくか今頑張ってます!

あと可能性としては最初から正しい選択肢を選び続ける、っていうパターン。

・・・いや、それはさすがになぁ。恋愛ADVじゃあるまいし・・・

レベル上げ、好感度あげってみんなどうしてるんだろう。

最初は、ゾンビがめっちゃ沸く場所で遠距離攻撃して稼いでましたが、もっといいところ見つけました。

それはチャレンジクエスト!50匹倒すクエで、どんどん敵が沸くのですごく楽ですね。時間もかなり短縮できるよー。王座から動かなくてすむしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。