王と魔王と7人の姫君たち レビューその3

ヴェルデのときにセレクトを押すとこうなる。くぎゅ(ry

f:id:tukihatu:20120404120328j:image

ちなみにさらに何回もしつこく押すと…?

一応お姫様の個別エンドは全部見ました。ヴェルデは条件分からないですが、クリアセーブを別のところに保存してもう一回クリア前のセーブで行ったら選択肢が出ていました。好感度とかもあるかもしれないので確かなことはいえませんが。

さて、残るは終わりなき幸せですが…個別エンドを全部見た状態でもう一度ヴェルデで行ってみましたが、エンディングは変わりませんでした。

ということはやはり姫全員の好感度かなぁ。あげるのがすごく大変そう…

まだももいーココモパインの姫クエストだけ終わっていないので、それ終わらせてもう一回行ってみようかな。

合成の移民が見つからない…コリーナの記録には見つけたジョブコンプリートと出ているのに国民には表示されませんね…

そういえば魔女とかもまだ仲間にしていないのにジョブヘルプのところが表示されていた気が…王国内にいるから探せって事でしょうかね。

ところでクリアセーブって…使わなくないですかあれ。

ラスボスいけなくなるし何の利点があるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。