(ブログの)ぷろけみすとれたー #チハヤ に誰か突っ込みを入れてくれ

いつも「tukihatuのゲーム攻略日記」をプレイ?いただきありがとうございます。
プロケミスト(自称)のtukihatu泉です。

まずは記事タイトルとか寄せようとおもったけどめちゃくちゃ滑っている件に関しまして、
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
現状を早急に解消するべく、運営チーム、開発チーム共に一丸となり改修に取り組んでおりますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。(なお運営チームと開発チームは一緒で、メンバーは1人の模様)

また、いろいろな弁明と今後予定しているアップデート情報を記載いたしましたので、ご一読くだされば幸いです。
(文章堅苦しいなぁこれ…)

1.年末年始の忙しさにつきまして
何度かご報告させていただいた通り、最近ブログ主が忙しく更新が滞っております。
実は今年のお仕事は去年と違うプロジェクトに参加していて、いついそがしいの?いまでしょ!的なものが読めなかったのが原因です。
結果12月と1月がスゴイ=イソガシイ=サンだったということが分かりました。
あと今年はそうでもなかったけど来年の6・7月も忙しそうです…ヤメローシニタクナーイ!
今後も体調第一で更新を行ってまいりますのでご了承ください。
1月も忙しいため、更新が停滞する可能性が高いです。誰か…俺の意思を…ついでくれ…

2.年末年始の更新につきまして
去年もそうでしたが、年末年始の更新に関しては、基本行えません。
理由としては以下に記載しております。

・コタツというブラックホールに飲み込まれてしまうため。コタツが悪いよコタツが!
・1/1にくまのプーさんのホームランダービー!がシーズン開幕するため。打倒ロビカス。
・パソコンから離れてどこか遠くへいきたいな…つれぇわ。風になりたいな…(死亡フラグ)

ただし気まぐれで更新する可能性もあります。
年始は1/9ぐらいから開始予定です。

3.今後のロードマップにつきまして
今年度は急なブログ移転などがありました。(運営死ね)
来年の実装予定機能は以下になります。

・新チャット
見やすいUI、自分のアイコンを選択、スタンプ、過去ログ、画像貼り、画像アップロード(超遅い)
あたりを付けたチャットを開発中です。
画像貼りに関してはいろいろな問題があって、基本はURL貼り付けタイプになりそうです。アップロード重い…
一部機能を使うにはログインが必要になりますが許してね(googleアカウントかtwitterアカウントでのログイン)
完成は…えっと…いつだろ…チャット機能だけなら年末年始使って作っておきたいですね。

・新しいゲーム攻略
今年度とおなじく、来年も気になったゲームはどんどんプレイして、満足したらポイする予定です。ご期待ください。
今年ポイしたゲーム20個ぐらい?

・思いついたらなんかやる
あ、匿名の名前変える話は、めんどくさくなったのでなしになりました。

4.おわりに
最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もバランス調整に関しては細心の注意を払い、取り組んで参ります。(ブログのバランス調整って何だろう…)
また、年始の着物スキンがない件に関しましては、
すべて「エイザンふんどしが欲しい!ふんどし!ふんどし!」と運営に猛プッシュした私が諸悪の根源です。
この場を借りてお詫びいたします。(夏に出してくれよ…)
さらにタイトルに#チハヤと入れておきながら、チハヤちゃんの話が全くでなかった件についても、あわせてお詫びいたします。
あとあと、タガタメげきじょうで、いつもちょい役でしかチハヤちゃんが出てこない点についても(ry

“(ブログの)ぷろけみすとれたー #チハヤ に誰か突っ込みを入れてくれ” への4件のフィードバック

  1. 今年もブログ更新とお仕事お疲れ様でした(*_ _)ペコリ

    褌スキンを見て期待してましたがエイザンCCはこないのですね(´・ω・`)夏に期待!
    あと、今度のプロケミストは#フジカと予想!

    さて、僕は今年の1月にタガタメをはじめましたが、ここの攻略日記をみつけてからは日々の攻略(EXステージやヴェーダ、ユニット育成など)とてもはかどりました!
    1年間たった今ではもうPLvも197になり、各属性のユニットも充実し、ここに頼らなくてもクリアできるようになりました!最近の情報収集はtwitterメインですが、今後もここにはネタを楽しみに読ませていただきます!

    tukihaku様よいお年を!来年も楽しみにしてます!

  2. いつもこのブログをプレイさせて頂いております、胸が苦しいです。
    ちょうど本家のレターを読んでいるときにこの記事を見たので笑いました。
    次回作も楽しみにしております。
    タイトルから、チハヤネタがあるのかと思いきや何も無かった…訴訟。

    この年の瀬に、忙しい!更新ムリ!と言いつつ毎日の様に更新してくださって感謝の言葉もありません(シゴトシロ)
    年末年始はゆっくり休んで下さい。

    さいごに
    お仕事忙しくて大変だとは思いますが、体に気を
    つけて来年も頑張ってください。

  3. 更新時間を確保するためには1日の睡眠時間を3時間までにすればよいのではないでしょうか?
    身体を壊したら病院から更新できますね!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。