傭兵を逆襲の慟哭にあわせて変更しておきました!

書くのわすれてたけど変えておきました!
どうぞおつかいください!

いやぁー団長とセーダだけは育成できてなくてさ…でも団長強いから引く手あまただよね!(遠い目)
それにほら、タイトルが「逆襲の慟哭」だから。団長大活躍なのは火を見るより明らかですもんね!

Q. このためだけに新しい記事書くなんて暇なんですか?
A. (無言の腹パン)

“傭兵を逆襲の慟哭にあわせて変更しておきました!” への8件のフィードバック

  1. うちはセツナさんがALL枠から動かせないです。人によって違うんですかねー(棒)
    ユニット制限あるんでクダンオバクロ介護できないですね…。うちのバシーニとザハル育ってないし、闇枠どうしようかな。ザーハーカーが使えれば良かったのにー。

  2. クリア条件が全滅では無く、ソルを倒すなので
    普通に考えれば、一番瞬間ダメ出そうなのはスピカですが

    開眼しないと火力が足りないとかになってそうですね

  3. 団長⇒ツルペタ幼女
    オテマ⇒おっぱい
    ザイン様⇒スピカたそ
    でチェンジお願いします。

    カノン?知らない子ですね。
    (あまりの弱さに絶望したから、ラストアタックはカノンのミッションがありそうですが)。

    1. 幼女レベルいくつだろ…(カンニング)…お!LV36だ!
      ジョブレベルオール1だったけど。
      闇の団員に女子が居ないのが悲しいですね。

      1. あれ?この書き方だと雷には女子が居るってことに。。。
        モンちゃんは女子。なるほど。

    1. チハヤちゃんってこの位置から動かせないじゃないですかー、やだなあもう…
      え?動かせるし違うユニットにしてる?ちょっと放課後説教部屋まで来なさい。

Drypet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。