ブレイブソード×ブレイズソウルは初心者冷遇しすぎ

おかげで新規加入がいなくてどんどん人数が減っていっている感覚するんですが。

やはり熟度75のSカードが必須になってしまっている現状がよろしくない。AAカードだけではとても太刀打ちできない。熟度1のSカードでは上級者から嫌煙されてしまう。

しかし手に入れるには期間限定のイベントをこなすしかないので、新規さんは期間中に廃人プレイしないと熟度75まで育てられない。

改造するために虹玉やらも必要なので、イベント前に予測して取っておくか、イベント中にさらに廃人プレイして集めるしかないという。

さすがに75になる前に心折れてやめると思う。

対処法としては、一枚ぐらい期間限定をやめればいいんじゃないかと。

いままで出現したイベントSカードは5枚あるけど、一番最初のマビノギオンあたりは期間限定ではなく常設にしてあげればいい。そうすれば最低でも熟度50まではゆっくり育てられるし。

とにかく入りをやさしくしてあげないと、スタートダッシュを決めた人がそろそろ飽き始めてプレイ人数がどんどん減るだろうな。

あととにかく致命的なバグ・フリーズが多いしバグ修正も遅いのがちょっとね。

バグ認識は早くてすぐにお知らせ掲載するから運営自体は好感がもてるんだけど、イベントでおきてる致命的なバグの修正が次々回アップデートって、それ絶対イベント終わってるじゃないですかーヤダー!っていう

開発会社が別なのかな?っていう遅さ。もしappleの審査の関係なら、私iphoneだけどandroidだけでも先行で修正プログラム入れてあげていいと思う。フリーズ系ってそれほどの致命的バグなんだしさぁ。

魔剣ちゃんかわいいしもっとprprしたいのでなんとかがんばってほしい。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。