ブレイブソード×ブレイズソウルでおったまげー

ああ~魔剣ちゃんかわいいんじゃあ~prpr

Sカード入手がEASYだけ時間制じゃないパターンで出てきましたね!いいじゃん初心者もこれで育てられるね!

あとランク30以下限定だけどマビノギオンだしてきたり。ランクは余計だけどいいじゃん!

ていうか私が愚痴った次のイベントで即座に対応してくるとは…運営きさま!見ているな!?

なんかバグもすぐ修正していただいてあざっすでございますよ。対応早くて助かるよね。いやそもそもバグあるまま出すなって話ではあr(もごもが)

あ、でも次々回バージョンアップ時に修正とか書かれるといつだよ!?先すぎるよ!ってなるのでもうちょっと日にち目安とか書いてくれないかなぁ。実際には2日ぐらいで修正したでしょ今回。

ところで絢爛豪華豪遊宴ってなんて読むん…いやどうでもいいけどさ。

光魔剣は他属性と比べるとやーっぱり性能が少し低いですよねえ…なんでだろうね。

まあいいそんなことよりメダル交換でもらえるアルスマグナですよ奥さん!

スキルはHPUPの水属性S剣ですよ奥さん!

これと合わせるとマビノギオンがやばい。ちょーやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。