クリスタルオブリユニオンとのコラボ開始!

ファンキルでは既にコラボ中でしたが、タガタメにもクリユニコラボがきますよ!

って発表されたのコラボ開始1日前なんだけど…広報なにやってんの…?

クリユニは親会社gumiの方でやってるゲームです。
ここに来ている人なら、やったことある人も多いかもしれません。
最近新規コラボが無かったので、そろそろコラボやらないのかなーとは思っていましたが…
(コラボのための~とか言われてさすがに臆病になりすぎだろと思ってた)
自社関係なのでいろいろやりやすいんじゃないかな。その分実入りはわからないけど。

クリユニとしてはタガタメユーザーの取り込み。
タガタメとしては…クリユニやっているユーザーは大体タガタメもやったことがあるユーザーな気がするから、復活勢の取り込みってとこかな…?

面白いコラボになるといいですねー。
しかし開眼とかどうするんだろう。やるのかな?
コラボユニット開眼とか(金いくらかかるんだという点で)きがくるっとるけど、やらないと現行環境ではきつそうだし。
他に何か強化の方法あるかな…念装で超強化とか?

(追記)おいストーリーないぞ!どうなってんだ!

“クリスタルオブリユニオンとのコラボ開始!” への6件のフィードバック

  1. クリユニの方はまだファンキルコラボ中みたいですね~
    ただ6/4(月)の23:59でファンキルコラボが終わるみたいなのでその後にコラボ開始という感じなんですかね…?

  2. 念装フル強化したのでwiki更新してきた
    魔攻が52、魔防は82、命中が4上がります
    まぁそもそも15凸で強いです…

    一応スキルの使用感なんかまとめてみた
    チャットにURLはっとくね

  3. 開眼システム実装後の初新規コラボ
    という事でこれからのコラボがどうなっていくかの
    指標になっていくと思います。

    サミットで質問攻めに合いそうですし、
    その時に分かる事もあるでしょう

  4. クリユニの方のページではファンキルとコラボ!みたいな情報しかないからタガタメ人口に影響は薄そうです…悲しい

    1. クリユニの広報が忘れているのかな…?
      それともクリユニの方は時期をずらしてやるのかもしれません。
      いまファンキルとやっているので、それが終わってからタガタメユニットをクリユニに追加とか。ロギとかディオスとかバナーに乗っていたので続報を待ちましょう。
      っていうか情報何も出されてないからわかんないw

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。