タガタメオフ会いってきたよ!(雑談)

福岡じゃないよ!ソウジュだよ!(紛らわしい)
みぞさんのところのオフ会に行ってきたの。

いやー実は先週木曜にも飲みがあって、酒弱いのにがんがん飲んだから土曜当日までぐったりしてて。
そして土曜日に飲んで日曜日またぐったりと…月曜日がしんどい。


くるなっ…くるなぁぁぁぁぁ!!

オフ会とても楽しかったので、またスケジュールがあえば行きたいですねー。
え?このブログはオフ会しないのかって?
うーん…そのうちやりたくなったらやるかもだけど、他でやってるから別にええかなー。
ここはチャットであーだこーだできるしね。
福岡開催のほうはどうだったのかなぁ?行った人!感想文提出ヨロシク!

そういえば上とぜんぜん関係ないけど、ユニット一覧つくってないや…作ろうと思っていたのになぁ。
武具も更新してないしなー。今武具系まとまってるのってwikiだけじゃないか?
さすがにひとつのサイトだけだと更新止まったときにアレだから、こちらも更新しておきたいんだけど…うむ…
wikiがとまることなんて無いとは思うが。

まあそれよりも先にヴェーダやれって話だよねーあはは…
終電近くで帰ると頭まわんなくて、ヴェーダやる気にならないにょ…お仕事おちついてー。
といいつつブログ更新している屑。(仕事してください)

“タガタメオフ会いってきたよ!(雑談)” への6件のフィードバック

  1. 前回福岡でのオフ会当選したものです!
    感想文提出いたします。(駄文)

    今泉Pやタガタメ芸人、声優さんなどかなりの大所帯で来てくれてました!
    声優さんは、グランツとルーシャの方が来られており、グランツの声の人は見た目と声のギャップに驚きましたね。(あ、広報のアイシスさんもいました)

    最初の運営挨拶の後は、運営が事前に決めたチームでの対抗ドラフトマッチでした。目の前に対戦相手がリアルでいる状態でのドラフトマッチは楽しすぎてやばかったです。またやりたい。ゲストの声優さんやタガタメ芸人の皆さんが各テーブル回って実況したり、お水汲みにきてくれてましたw
    勝利数に応じてプレゼントも貰えましたよ!

    ドラフトマッチ後は、ブュッフェ方式で食事をしながら談笑したり、運営にガチで物申すコーナーがあったり、運営(タガタメ芸人福田さんなど)とドラフトマッチ出来たりと、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    ドラフトマッチ勝ち抜きコーナーもあって、1勝する毎にジョブがデザインされたピンバッチが貰えたようです。

    正直、全然時間足りなかった!!(>人<;)
    私自身、周りでタガタメやってる人がいないので、かなり刺激になり最高の時間でした。
    最後に全員で集合写真撮ったのをPがツイッターに載せてましたよ(^ω^)
    (ちなみに無断掲載w載せるって言ってなかった気がする)

    とまぁ、だらだらとすみません。

    とりあえず、オフ会最高でした。
    あんだけ楽しくてタダってなに!?!?(>人<;)運営神か。

    名残惜しいのは、事前に物販情報を調べてなかったので手持ち不足により、シェイナのおっぱいマウスパッドを買えなかったことです。(欲しかった。。。

    以上。
    長文失礼いたしました!

    1. すばらしい感想文ありがとう!
      ドラフトマッチとかPvPは向かい合ってやるとホント楽しいんですよねー!
      マウスパッドはざんねんだったな…夏コミにはでるけど…あそこまで行って買うようなものじゃないしなぁ。次のオフまで我慢するのじゃ

  2. 楽しんでいただけて良かったです!
    毎回あんな感じなのでまた是非!!笑

  3. オツです。
    自分もプロジェクトがある程度片付く8月末まで忙しさMAXのようで、チャットの方にもあまり顔を出せてない状況です。
    APを何とか消化し、闘技場も相手の分析無しで手当たり次第の勝負、ドラフトは1回もやってないとかw
    これから暑くなり疲れもピークになるでしょうから、お互いリア優先で夏を何とか乗り切りましょう!
    先生、またフレンド対戦してくださいな!
    いつしかの魅了バトルが楽しかった...

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。