超絶多忙…(雑談)

更新できずごめんね…でも体が資本だから…

まあ夏休み!ってこともあってイベント盛りだくさんでたのしいね!(白目)
社会人?しらんな…ってレベルでイベント多いんですけど!

とりあえずみんな落ち着け。まだあわてるような時間じゃない(画像略
まずハードクエストで回るユニットを決めましょう!
・聖石の追憶ハード(バシ、ザイン、オーティマ、クダン、モンちゃん、セーダ、ヤウラス、ミウナ、団長)AP96×9 = AP864
・バベル戦記ハード AP96
・世界樹ハード AP96
・降臨 AP240
・通常ハード プライスレス

うん、AP絶対たりない。
一応AP回復アイテムを1日1回ゲットできるので…うーん。
でもこれAP余らないんですが…イベントできない…
・聖石外伝
・世界樹
・残雪

さらに8/8あたりから新イベントも来る!やべえよ…やべえよ…
ひとまずプレイできるものから片付けていきましょう。
私は後々泣くことになりそうなマルチから攻略中です。
マルチは残雪5回と世界樹のEXを各7回?4つあるので結構がんばらないと…

で土日にメビウス…と思っているんですが、多忙すぎて土日も仕事なきがs…考えないようにしよう^^;

“超絶多忙…(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 記事更新オツです。
    多忙と言いつつ何気に更新してくれるのは嬉しいので感謝です。
    自分は夜と週末が大蔵省の監視下にあるので、朝と勤務時間内のオートが主となります。
    聖石ハードはモン、カダノバ、セーダの欠片は400超えているのでそれ以外を周回(ミウナは???)
    世界樹コラボはマルチ(手付かず)とシャーマン残7周で終わります(リーパー25周も鬼!)
    メビウスも37Fまで来ましたので週末でケリをつけたいところ!
    そこそこ楽しんではいますが、もはや作業ですね!!

    1. 忙しいけど雑談はぱぱっとかけるの!
      それぐらいは書きたい気持ち。攻略はつらいけどな!
      マルチのリーパー20週とかがきついです…取捨選択していかないとだめかなぁ。

  2. 12〜18時のAPは即通常ハード周回終わらせてアプリ閉じて上司と会話しながら昼食、残業終わり次第18〜24時のAP取得し帰り道にオートで聖石ハード周回、飯の支度しつつ風呂落としながらレコードマルチとドラフト消化、0〜12時のAPと残ったAPで幻影兵と武具ハードと世界樹ハードとバベルハードとビジョンクリアしてフレンドコイン送って体力の持つ限りデイリー消化、5時起床残ったデイリー消化しつつ着替え、軽く摘んで出勤。

    恨むぜ運営…

    1. 私もそんな感じwww
      まじやること多くてやばいっすね。レコードマルチが地獄すぎてちょっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。