ハロウィンイベントでメルダがCC!その他まとめ

メルダが猛獣使い+に…やったぜ!

・「Trick or Flower!!」開催!メルダCC!
猛獣使い+になります。ちなみにCC猛獣・EC暗殺者・侍というジョブ内容。
いろいろ使い道が出てきそうですね。
メルダのスキン念装もミッションクリアでもらえます。
でも、もふもふしてるのハヤテ君なんだけど…
裏切ったな!?
フラメル君の純真な心(をおかずにして二次創作本書いているユーザー)を裏切ったな!?

(追記)・メイファンとルーシャにガチャ念装が登場!
メイファンのほうはハロウィンスキン付の限定です。

(追記)・いつでもイベントを復刻して遊べる『イベントアーカイブ』が登場!
1日一つだけは無料開放できるみたい。

・新ユニット登場!
イベントで出てくるホオズキちゃんが登場!わだつみ!
恒常ユニットでプロフェ、吟遊詩人、念動師だそうで…なんか微妙…
とおもったらこの子、闇属性なんですってよ奥様!闇属性についにプロフェッサーが…!
当然のようにECマッド。さすが闇属性!マッドだぜ!

・メルダ、メイファン、アルバなどが真理開眼!

前回開眼してない子のリストを作ったそばからこれだよ…よくやった私!

・猛獣使いがEC!ハヤテがEC拳聖に
テレサとローティアにECが来たのはうれしいです。あと個人的にライル。
フラメル君は…あ、一応CCジョブステータスが上方修正されました。

・イーラ、アンクのハードクエスト追加
やったぜ。

・リリース1000日カウントダウン!
え?1000日目いつだろう…えーっと…わからん。

“ハロウィンイベントでメルダがCC!その他まとめ” への2件のフィードバック

  1. メイファン開眼、やったね。まってた。
    念装スキンは、、、きっと取れないな。
    4000石販売くらいなら課金したかもしれないけど、9ステとか無理~

  2. 多忙なのに更新オツです。
    1000日は推測するに「25日」かと!
    イベやガチャの一部が24日23:59までという中途半端な開催期間だからです。
    通常ですと木曜の14:59までとなるはずですが、来週の25日(木)0:00に何かがスタート!!
    今から楽しみですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。