マーガレットさんが真理開眼だとぉ!?

なんだと…!?優勝候補だとおもっていたのに!!
やっぱり運営このサイトみてるんじゃないの…?

・マーガレットさんが真理開眼!

アイシャがついに開眼しましたね!待ってた人多いのでは?
あとケヴィンも開眼です。念動師の開眼やばそう…(ウズマがいたの忘れてた)
マーガレットさん?あ、うん…話題にならない気がする(遠い目)
いや強いけどね?強いけど…
あとイシュナとかアンネローズがラーストリスなのに開眼。今回のユニットはみんな出身バラバラですね。

チキンレースの優勝者、マジでわからないなこれ…
残りは4人減って、36人となりました。(アイシャとケヴィンは走者外)
まだ開眼してない子たち

“マーガレットさんが真理開眼だとぉ!?” への6件のフィードバック

  1. 「タガタメ ブログ」と検索かけてトップの方に出てくるこのサイトを運営が見ないわけないんだよなぁ、と思ってます。
    とはいえマーガレット、使い道がなぁ、、、

  2. ウォンさんこんな顔なんですね…
    優勝すると思ったのになぁ。
    アイシャの開眼はすごく待ってました!
    素材は…ありませんけど!

  3. アンネローズ脱落かぁ……いや嬉しいですけど。
    メアと被ると思ってましたが、ブースターのおかげで足回りと素早さで区別する感じですね。MOVE2の差を埋められるかというと厳しいか?

    1. そうですね。素早さで区別は出来るかな…
      まあでもメアちゃんのほうが使いやすいでしょうねー。レア度の差かな…

  4. 最初アンネローズオレアガECの情報が入った時は仰天したが、ブースター+1から+2になったからまぁ素早さも実質的に上がるのか、実際に使ってみないと分からぬ

    1. 素早さがあがるのはうれしいですけどねー…ビショップECまで待っててもよかったよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。