タガタメやりましょう!#1生放送の配信が決定

結局忙しくてヴェーダできないフラグ。
まあヴェーダ101階以上の攻略記事なんて、釈迦に説法みたいなもんだから遅くなってもぎりぎりセウトだな!
…すまぬ…すまぬ…やることいっぱいあるんじゃぁ…

とりあえずこの不具合情報だけは気をつけて頑張ってください
◆『異層塔ヴェーダ・境界次元』の一部階層において、ミッションの進捗が正常に反映されず、達成不可能な状況が発生する場合がある(追記11/26 18:00)
該当階層:105階層、110階層、115階層
※現在原因について調査を行っており、進捗があり次第お知らせいたします
◆『異層搭ヴェーダ・境戒次元』115階層において、1度の戦闘でAJ7000を3体撃破しないとAJ3000を倒せないようになっている(追記11/26 10:09)
⇒12/1(土)中の修正を予定しております
◆ユニット交代後に全ての自ユニットが死亡した場合、撤退としてクエストが終了してしまう(追記11/22 19:50)

さて開眼情報とか来たけど、それは正式にお知らせに来たら書きますね。
とりあえずシェリルは嫁にしたい(棒)

で、タガタメやりましょう!の生放送が決まったみたいです。
11/28の20時から!明日ですね…
かなり踏み込んだご意見とか寄せられているとおもうので、それを運営がどうして行くか見物ですね。
変な方向行かなきゃいいけどw
最新情報とかもお知らせしてくれるみたいなので、気になる人はどうぞ。
https://al.fg-games.co.jp/news/27251/
見逃してもアーカイブとかで見られるはず。たぶん。

“タガタメやりましょう!#1生放送の配信が決定” への2件のフィードバック

  1. 110階で(ラッキーな)不具合がありました。

    一度目炎パでクリアするもジュエル回収を忘れリセット
    二度目水パ(オテマ入り)でゾンビし数を減らす。
    三度目に炎パでクリアしマテリアゲット

    本来なら「全戦闘で女性のみ」「一度に全ミッション」が達成されず強制リセットになるはずですがそのままクリアになりました。
    どうやらすでにクリアしているミッションは常時達成している扱いになっているようです。
    つまり「一度に全ミッション」が一切機能してない可能性があります(もしくはオテマが女性の可能性が…?)

    1. ふむふむ、それは逆パターンの不具合ですね。楽できていいですね!
      というかオテマ女性説もあるー?┌(┌ ^o^)┐
      進行不能になる場合はリセットすれば何とかなるのかな…?

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。