証いっぱいでにっこり(雑談)

やばい今日なにも書いてない!何か書かなきゃ。

あ、今日の生放送も一応リアルタイム記事書くつもりです。見られない人はどうぞ。
野球も聞きたいのにタガタメもあるんじゃあしかたないね。ブログ主の鑑だね!(自分で言うのか)

さて、バベル戦記AP0チャレンジが終わりましたね…おつかれさまでしたー!
皆さんがんがん回しましたか?私初日ダッシュでがんばったよ!後半息切れしたり、ちょっとワダツミは難しかったですけど。
私の成果は、砂漠とスロウスが600近くになって、あとの証も300当たりになりました。
砂漠は最初0付近だったから、600ガチで稼いだんだな…
成果で言ったら全部あわせて1500ぐらいは証手に入れた気がする。
最後ちょっと精神やんでた(ポチポチゲー)
きっと次復活するときはEXだけAP消費なんだろうな…いやでも運営なら…俺たちの運営なら…
と、次回開催に期待しておきましょう。

ネイカちゃんのCCイベントも(珍しく)初日クリアしましたよ。

なんか変なのきちゃったー!!し、信仰しなきゃ!ふんぐるいふんぐるい!
これ、イラスト描いた人はどれ参考だったんですかね…私は真っ先にヘルシングでしたけど(白目)

あ、ところでフジカちゃんのスキンきてサイコー!だし鎧魔ECでやったー!なんだけど…
なんで5扉開眼ないんですかね…いじめ?
まあエンハンサーと鎧魔だからヤヴァーイ!って技には変化しないとおもうけどな…でも残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。