ネタがない!(雑談)

ネタがなくても1日1記事がんばるぞー!

誰かネタくれ(涙目)
あ、そーだ月曜日になってから急に発表されたクエストなんですけど、六宝の聖域がまた始まりましたね!
月曜発表月曜開始って鬼かよ…
毎日1回プレイすれば鍵がもらえて、鍵クエストで大罪とか角がもらえるやつですね。がんばりましょ!

twitterでは今泉Pが映画の話してますね。協力を呼びかけていますが…
映画は人気とか評判とか口コミがいいと、映画館の方から「うちもうちも!」っていう状況になるので、それを狙っているんでしょうね。
あと週のランキングに乗れば一般の人への宣伝にもなるし、ってことかな。
オリジナルストーリーだから行けば楽しめると思います。
映画発表したときには第1章でやるとか第2章でやるとか言っていたから、そのまま行っていたら大ゴケしてたでしょうね…
オリジナルストーリー提案してくれた河森監督さまさまですわ…
それでも初週は微妙ですね。
今見たら映画.comの注目作(興行じゃない)で初週36位でしたが。さんじゅうろくい…
うーん…やはり知名度か?若者向けすぎるか?
来週の興行ランキングが鍵になりそう。(ゲームユーザー以外への)広告頑張って運営さーん!
アラジンとかゴジラとかガルパンに負けずに頑張ってー!(絶望の布陣)

はっ…ゲームの話のネタが無くてついつい映画の話になってしまう…
これは運営の罠だな!?
お仕事(ゲームの話)しましょう!

今さらだけど、単体攻撃補正は十字1マスとか範囲技には効果が乗っからないぞ!敵1体を対象にしてもダメだから要注意だ!

…はい。
ネタ降りてこないかなぁー。
あ、一つ降りてきたぞ。
最近地獄級ウェディング男性のマルチをソロでやる遊びをしているんですが、今一歩のところで敗北してます。
最後フレイズだけのこって、フレイズの通常攻撃で死ぬとかいう怠慢。
最初の状態異常がきついっていうのと、機械たちのドンムブや通常攻撃が地味に厄介ですね…HPもめっちゃ多いし。
サブ使ってささっとクリアしてしまおうかなぁ。
ちなみにレオニアとシェイナ(奇術)でやってます。クダンは初期ジュエルがなー…

“ネタがない!(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 映画は決定的に時期が悪いと思います。
    ちょっと時期がずれてますが、スパイダーマンとかMIBとかもいますからね。

    1. ですねー。
      まあライバルというのもおこがましいかもしれませんが…宣伝の熱量的な意味で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。