メンテでバグが直る!はず

今日の10時から15時までメンテです。
バグ直るといいな…15時って書いてあるけど伸びそうな予感。
(追記)やっぱり1時間伸びて16時になりました。知ってたよ!まだ伸びそう。
(追記)16時に一旦開けましたが、16:28から緊急メンテに入りました。メンテおかわり!
ちなみにバグは1ミリも直っていなかったような気が…(嫌な予感)
(追記)1日後の16時にメンテ開けました。

基本的に全部致命的なバグなので、全部直らないにしても一部直ればだいぶ快適になるはず!
といいつつ、バグを直したら新たなバグが来るので備えよう。(経験上)
そして「このアイテムは200MBを超えています」(辛い)

■システム系
・ゲストログインにてプレイしているユーザーのデータが初期化される不具合の修正
復旧できるんですかね…このタイミングなら新しく始めてもそんなに大差ない気はするが。
あー、課金した人は取り戻したいですよね。

・有償GPを先に消費する不具合の修正
いやいやいやいやあかんでしょw
でもこの手のバグって他のゲームでもリリース直後によくあるよね。

・GPが増加/減少する際、計算結果が正しく表示されない不具合の修正
大丈夫、買ってないから。

・限定ダンジョンの変更時間が0時に変更される不具合の修正
何時で1日周期なんだろう?5時?

・日曜日に全曜日ダンジョンが開放されない不具合の修正
あ、日曜日は全ダンジョン開放だったんですね…(今知った)

・デイリーミッションの「侵略者」「防衛者」がクリア条件を満たしてもクリアできない不具合の修正
地味にウザかったやつ。
→なおった

・デッキ名が変更できない不具合の修正
チーム戦の場所で変更できたけど、結構困ってたので助かる。

・カード強化に必要なPPが正しく表示されない不具合の修正
あ、はい。

 

■戦闘系
・天空アリーナ及び戦争でバトル内容と勝敗が連動しない不具合の修正
この前チーム戦で圧勝したのに負けになってて悲しかった。

・戦争で登録したデッキと異なる配列でバトルを行う不具合の修正
これ直ればバグ利用もなくなって正々堂々戦えますね!
でも登録デッキがずれるバグは直るんだろうか。

・Rエキドナの前列行動の不具合の修正
さて、これどういう風に修正されるのか…
直ったら使ってみよっと。もっとカオスになっていたりして…

・LEゼウスの後列行動のクリティカル率が合計100%を超える不具合の修正
まあそんなに影響は無かった気がする。

 

■チーム戦系
・戦争でバトル結果を確認後、遷移できない不具合の修正
見るたびにタスクキルするの面倒だったから助かる。

・戦争リストに戦場が7つ以上設定できない不具合の修正
・戦争が終了したにもかかわらず参加可能と表示される不具合の修正
ん?入場のUIのところかな?

 

■アリーナ・探索系
・バトルレベル29になると天空アリーナに挑戦できなくなる不具合の修正
まじで!?
だからランキング見たときみんなLV29で止まってたのね…

・神の塔で挑戦ボタンが押せなくなる不具合の修正
今日おきてた。挑戦回数が1回で2減ってしまったのよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。