バグ利用に気持ちでは負けない(雑談)

さすがにチーム戦でバグ利用者が多くなってきましたね…
意図的なのか気づいていないのか…

まあ修正できていない運営が悪いね。ネットでの更新にしておかないから林檎申請通さなきゃいけなくなる…あれ?林檎がわるいんじゃね?(いつものこと)
最低限プレイできてるからまあセーフかな。
βテストやったかいはあったよ!やったね運営ちゃん!(おいやめろ

しかしこのままバグ利用に負けるのも癪なので、何とか勝てるように考え中。
いま困っている敵は、敵より早く行動してしまえば関係ない効果なので(1ターン効果)、
LEドゥルガー&ヴィカラーラをOUT、LEラクシュミ&チャル~をINしました。
LEラクシュミ&チャル~は敵のステータスバフ消しですね。というかそもそもバグでLEドゥルガー使いにくいんだから早めに外せばよかった(LE他にも持っているけど、これ使う=バグ利用になってしまうので)
で、あとは圧倒的物理攻撃で敵が動く前にやればいいんだよね?(のうきん)

そのバグ利用デッキにはLEラクシュミが敵としている場合もあるけど、AGは最小18で、困っている敵がAG12ぐらいなので

LEラクシュミがバフ消ししてくる
→URアメンラーがATAGバフをアタッカーに
→敵より素早くなった元AG10以下のアタッカーでボコる

という作戦で挑戦してみるよ!
あーでも相手にAG早いAGアップバフユニットがいるとこれでも厳しいかなぁ。

しかしこのAGの数値の偶然…運営はこのプレイを予測していた…?

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。