ver7.2.2アップデートでプレゼントボックスのアレが改修されたらしい

お!ついに改修されたのか!
実際動いているかは確認できないけど…

・イベント召喚で獲得したアイテムが所持アイテムに直接付与されるよう変更
新イベント形式で宝箱を開けると、プレゼントボックスに行くようになっていました。
これが不評…というか苦行だったので、今回のアプデで直接所持アイテムに行くようになりました!

これでプレゼント1000個とか開けなくてええんやな。
余りに辛くて100個開けRTAとかもやってたよ私w

またこの仕様変更によって、大切なアイテムも取り逃しがなくなりました。
今までは期間ありのプレゼントボックスに格納されていましたからね。
30日位たつと、メラの欠片だろうがエンメルの開眼素材だろうが全て消失するリスクがありました。
いやーほんとよかった…

この調子でほかの軽微なバグも直してくれるとありがたいですね。
まだまだ細かいバグいっぱいあるからなぁ。

さて、レイドも大詰め。LAP10は終わったので、今回はここで打ち止めして救援に回るつもりです。
救援するぞ救援するぞ救援するぞ!
でも射撃タコがつらいの…黒シリーズをもっと手に入れておけばよかったかなぁ?

(追記)別ゲーの話だけど、ポケマスが29日配信らしいよ?
まあDeNAだから過度な期待は厳禁だけどね

“ver7.2.2アップデートでプレゼントボックスのアレが改修されたらしい” への1件のフィードバック

  1. 次のイベントでズィーヴァがccするみたいですね
    前のノインccイベは日本語がおかしかったから直ってるといいなぁ

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。