PROJECTタガタメイヤー秋特番の実況記事

19時開始。正座待機(そんなに意気込んではない)
どんどん追記予定。
(追記)追記終わり!足りないものあったら教えて

URL
https://youtu.be/AF3JZvnJ36o

・舞台版の話
バシーニ視点になります
PV中は会場音声切っとけよw(出演者は悪くないけど)
銀座でやるよ
ヤウラス役さんが華麗じゃないわって言ってる自分が一番華麗(な動き)じゃないって言ってて草。頑張ってー!
舞台の稽古風景を映像でどどん!
テレビCMもやるよ(えっ???

・コラボの話
10/1から七つの大罪復刻(あれ?復刻?まあええけど)


うん、新コラボって書いてるよな…うん…まあうん…うん…

ストーリー付くよ!10話あるよ!
エリザベス(光予定)配布予定
ジュエル付与、回復、素早さデバフ、CT系、クロアプなど?あくまで予定。
「マーリン」「エスカノール」「ゼルドリス」登場
テレビCMもやるよ!(ええっ???

(茶番)タガタメ一本グランプリ
欠片プレゼントチャンス
センブリ茶とノニジュースとが登場!ファンキルとラジオのノリじゃねーか!
ほしがりザイン様
下ネタザイン様
虹欠片いっぱいもらえてうれしいな

・今泉P on the stage
二グルとオルガはCCとかも企画してたけど時期的に合わなくて流れた経緯とかあるらしい。CCは時期やバランスを見ながら。闘技場のデータ(ノイン強すぎ)とかを参考にメタユニット考えたり。レベルデザインは存在してるみたい。
新イベント形式は今後も主流だけど、さすがにタガタメイヤーの重ねはご意見いっぱいもらって反省してる。改善していくつもり


基本周年(1/28)あたりに実装目標
マップの天候に新しい機能を追加、特定ユニットにバフデバフ
傭兵の雇用状況を分かるように改善(誰が借りられているかとか
傭兵借りられているランキングとか
武具と念装はクエストによって保持されるシステムを実装予定(傭兵用のセットとか、闘技場のセットももしかしたら???)
アルケモノ(アルちゃん)がプレイアブル化

ここから近いアプデで実装予定
ポート画面UI変更、新たな機能(協力ボスバトルのやつ)
いち早くボスを倒したポート!とかでランキングする予定。1日に挑める回数は制限あり。練習モードもつくりたい。

神革命イベント=創世編。あ、なるほどその略のほうがわかりやすいわ。
リアルイベント(4周年)、2/1予定中。渋谷ヒカリエ
ダークファントムでまだ居ないやつ、そのうち来るよ

恒常ユニットのエクストラモード追加について
最初はエクストラ追加→原則3か月でハードの予定だったけど忙しくてできてなかった。ゆるして。早めにやる。
今後も原則3か月で恒常ユニットはハードに移行する予定。
限定ユニットはそのまま。

の3本予定です!

“PROJECTタガタメイヤー秋特番の実況記事” への2件のフィードバック

  1. 大罪コラボ直前記念クエストでどのラットンがどのキャラに対応してるかわかりにくいのでまとめました。

    【嫉妬】ディアンヌ(水)
    【怠惰】キング(風)
    【色欲】ゴウセル(光)
    【暴食】マーリン(闇)
    【憤怒】メリオダス(闇)
    【強欲】バン(火)
    【傲慢】エスカノール(火)

  2. 新コラボということだったので期待していたのですが…
    大罪は全く知らないので石温存することになりました(笑)

胸が苦しい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。