クリスマスなのでイベントまとめを…って情報まだ!?

あのー詳しいコラボ情報まだっすかね…お知らせさーん?
明日からなのに全く情報出てなくて草(今25日の15時)
(追記)追記したー

・ver7.5アプデ
26日(木)の10時から15時はメンテです。
コラボ開始と、あと新イベント形式のUIが変わるって書いてありました。

・転スラコラボ開始!
26日の時点で、リルム(スライムver)は配布登場、リルム(人間ver)はガチャ登場するようです。
残りの2体は1月のようですね。お知らせ待ち。

・激闘クエスト登場!
あ、またやるんだ…
>ノーマル、ハード、EX
>12/26(木) メンテナンス終了後 〜 1/16(木) 14:59
>EX極、地獄級
>1/1(水) 0:00 〜 1/16(木) 14:59

いや、だから何で期間分けるんですかね?

・大罪などが毎日もらえるイベントが登場
期間限定ですけどありがたい。

・エクストラドロップ2倍!
ハードもノーマルも2倍です!周回しなきゃ!

・年賀はがきイベント
フレンドプレゼントで送るやつですね。忘れずに設定しましょう。

・念装
コラボ念装はガチャでした。しってた。

・アルベル開眼

そういえばアルベルは開眼してなかったね。イベントにも出るみたいだし期待上げ。
あとバシーニが上方修正されます。まじで?

・『召喚割引券』をプレゼント!
え?いま…?
もう5日しかないんですけどw
1/1に2枚くれませんか?

・十戒衆イベント
詳細はまだ来てませんが、1/1から開始のようです。
情報出たら追記します。

“クリスマスなのでイベントまとめを…って情報まだ!?” への2件のフィードバック

    1. エドウィンはいっつも放置されてますからね…私もうれしい。
      アンネも放置気味ですよねぇ…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。