戦女物語 – ヴァルキリーヒーローズサガが配信開始!

延期を経てリリースまで漕ぎつけました。良かった途中消滅はしなかった(白目)

画像を見る限りだとロックマンエグゼ系のMAPで敵と戦うRPGですかね?
まあ目新しさはないです。
というか今の御時世で、無名ゲームがどのぐらい持つかって話になりますが…
グリムノーツですら終わったからな。
でもこのゲームはこの先生き残るって、わたし信じてる!(純粋な瞳)


ひょえっ・・・
流石にDLは帰ってからにします…プレイしたら追記しますね。

(追記)書くとか言っておいて全然追記しないクズですごめんなさい。

牛乳先生って入れたらダメだったので意欲が削られました。まただよ!

昔乱立してたタイプのゲームですね。
システム的には(やった人とか覚えてる人とかいない気がするけど)アリスオーダーとほぼ同じでした。

ユニットを動かして攻撃範囲に敵を含めてターンエンド!で攻撃してくれます。
あとは普通に必殺技があったりとか。


ユニットは武器を手に入れることで召喚できます。
武器種が刀の場合、何種類かある刀のどれかを手に入れればユニットが手に入る感じ。
同武器の場合はユニット召喚はないです。


許してヒヤシンス


強化軸はめちゃくちゃ多くて、やりこみが好きな人には良さそうです。

そしてこのゲームで一番の見どころはキャラの可愛さですね

ぬるぬる動きます。
うん、これはandroidでやるべきですね!
あ、男はおそらくでてきません。そういうゲームです。
あとストーリーは、うん…というか翻訳ですね。内部制作は中国か韓国なのでしょう。
(強化軸がてんこ盛りな時点でしってた)

ということでキャラクターが可愛くて、育成楽しい!っていう人にはおすすめです。キャラゲーですね。
逆にシステムとかストーリーとか気にすると、他の海外ゲームと同じような感じなので厳しそう。
宣伝もほとんどしてないので、今の飽和期にこの内容だと半年持つかどうかだと思いますが…
私はプレイする気にはなりませんね。まあなんとなくわかってたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。