オート周回機能が楽しい!

わたくしたちの冒険はこれからです!(END)

チハヤちゃんのHPが8000近くになったのはそのうち紹介するとして(TWには投稿しといた)、実装されたオート機能の感想でも。
予想に反してほぼ全てのクエストに実装されました!すごい…


創世編のノーマルもハードも周回できるし、林檎超級もおっけー!
(まあハードや回数制限クエストをオート周回する意義は薄いが)

ダメなのは超獲得クエストぐらい。

まあこのクエストは1日1回固定だから周回する意味ないんだけど。

周回ボックスは300が最大で、石8000必要です。とりあえず全開け。
で、刻印を周回してみています。刻印の最大数はまだ80ぐらいにしかしてないので、どこで止まるのか見ものですな。
まあその前に仕事終わって普通にプレイし始めそうだが。
(追記)刻印が300集まっても、入手するときは一瞬なので溢れて取得できます。
240/80みたいな表記になったw、当然ながらこの状態では新規クエストをプレイできないので注意。
でも刻印最大数はあまり増やさなくてもやっていけそうな気がした。
(追記)回数クリアミッションがある場合も、ちゃんと達成になるようです。
10回クリアミッションも、1回オートクリアでミッション全開けして、残り9回はオート周回!っていうのが出来る。

あと周回中はクエストの出撃ボタンが暗くなって、あたかも出撃できません!みたいな状態になるけど、
これを押すとオート周回を中断しますか?とアナウンスが出てくれる。
なんて有能なUIだ…この親切さですよ運営さん!もっとやって!
反面、最高記録しか保存されないのが悲しいですね。
このメンツでやったら今回この秒数が出ました!とかが見たかった。

あと周回をするチームは、記録を出したチームではなくてもOKです。
ようするにですね


記録を取った後にチーム変えてオート周回すれば…


こうじゃ。(かわいい)

4人までしか走らせられないけど、みんなお気に入りのユニットで走ろうぜ!

 

・・・君たちの出番、最近こんなんばっかだな。(哀れ

“オート周回機能が楽しい!” への6件のフィードバック

  1. タガタメ運営のくせにいい出来で驚くばかりです(褒めてますよ?)。
    ちなみに刻印周回する場合、通常は刻印の所持上限に達すると出撃できなくなりますが、オート周回中は上限を無視するようです。
    所持上限100ですが150個拾ってきました。修正されるのかな?

    1. あざっす!私もやってみたらオーバーしました。刻印解体がめっちゃ大変w
      タガタメに必要なのは殺伐としたGvGじゃなくて愛あるコンテンツなんだなって実感しました。かわいいは正義だわー!

  2. オート周回の画面、よくできてるなぁ。別のゲームみたい。
    いつかぜひ視点を移動できるようにしてほしい。
    あとはたまに立ち止まてスキル発動の演出するとか。

    1. わかりますわー…やっぱり後ろ斜め下からの視点がほしいですよね。下からの視点実装をずっと待っているんですけど!

  3. オート機能ほんと便利です(*´∀`*)
    ただ石足りなくて170くらいまでしか増やしてないのが悲しい…
    刻印もないけど像もないから今は像周回させてます
    これで開眼が進む!といいなぁ

    1. 刻印も像も寝るときとかにやると良さげですねー
      かなり集めてきてくれますよ!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。