ポートバトルのアンケートが登場する(雑談)

えっ!もうメール送っちゃったよ…

https://al.fg-games.co.jp/news/33419/
つまりこれは、あれじゃな?

倍プッシュだ・・・!

この前送ったラブレターをそのまま送りましょう。いやーしょうがないよね。
アンケートが来るとは思わかなったから再送信しても問題ないな!(嫌がらせに近い)

・・・、・・・。

ここまで書いといて結局やらないのかよ!(いや仕方なくやるけどさ)

3月29日までなので、みんなもラブレターを贈ろう!

さて雑談って言っても書くこと思いつかないけど(もう出し切った感)
そういえばどなたかがポートバトルで刻印を付け替えるのが面倒だったって書いてたけど…
付け替え…?何を言っているんですかー全員分用意すればいいんですよーアハハ(AP富豪の考え)
というかポートバトルがあんなに微妙なのに、オート周回は最高の機能なのが笑う。
オート周回のおかげで地獄級をわざわざ周回しなくて済むのが大きいですね!虚泡も余裕でゲット。
刻印もガンガン回せるしね!ほぼすべてのクエストで使えるのがマジ素敵。

ポートレイドが始まってますが、なんか今回メンバーがポートバトルのうっぷんを晴らすかのごとく
ボスをボコボコにしてるんですよね。あと手動参加率が上がった感。
いや、まあ、参加してくれるのはありがたいけど…見ていてなんかコワイ(白目)
でも今回も魔法ボスが2体いるし、しかもそれが連番なのがウザいです。
圧倒的物理ぱぅわーを発揮できないじゃないか!アルカナかけて殴らせて!

“ポートバトルのアンケートが登場する(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 集中線はずるいです
    声出して笑いました(笑)

    オート機能良いですよね。周回の辛さがかなり緩和されてて、ゲームする気が起きます。
    刻印も集める気が起きますし、収集癖がつきそうです。

    代りにAP回復が追いつかなくてヤバイんですが、デイリーの配布数増やしてくれたら運営神なんですが…

    1. 効果音を書かなかっただけ温情ですって!(ドギャーン)
      オート周回はほんと助かりますよね!
      APは毎日時間にログインしたり、コイン交換とかでも雫がおいてあるので、そのあたりで回収するのもいいかも?
      それでも刻印はAPやばいので、自分の持ち数と相談ですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。