予告・アルケミィポートメンバー募集

今回は予告式で。

ポートメンバーを1名募集します。この記事は予告記事ですので参加したい方は準備をおねがいしまする。
この時期なのでポートバトルのための傭兵募集、ということではなくずっといてくれる人を募集します!
あ、もちろん入ってみて合わなかったら脱退してもいいんだけどな…

入信条件は以下に書きましたが前回よりちょっとだけ厳しくなってます。
ただいつものように強さは不問です。
ワイワイポートですので尻込みせずに参加いただければ…コワクナイヨー

本番の記事は、8/21(金)の21時に投稿予定です。
金曜日です!ごめんなさい日にち勘違いして22としてましたが21日でお願いします!

この記事にコメントしても意味ないのでご了承下さい。
ただ、本番記事の投稿時間を別の日にち(土日)や時間にして欲しい!っていう場合は、
明日の17時までなら受け付けますので、ここのコメントに書いてもらえれば。
こちらは最初の時間指定コメントのみ有効という感じで。

■入信できる条件
・LV100以上(じゃないとポートに入れないから)
・ログインしたらポートのログインボタンを押す(忘れるのはしゃーない)
・ポートイベント、ポートバトルにできるだけ参加する(1ダメージでもオートプレイでもいいので。やるならみんなで楽しみたい)
・今後どんどん実装されるポート内イベントにもできるだけ参加する意思がある

■脱退させる条件
未ログイン7日経過(事前報告ありならOK)
ログインボタンを7日間連続で押さない(最近めんどくさくて監視してない)
・荒らす人
・あまりにもポート内イベントに非アクティブな人
・レイメイ本人の場合

■他の話
コメント前にゲーム内で申請は出さなくてもいい。
コメント戦争に勝利してから体を綺麗にしてもらえれば。

流れ
↓脱退期間外の場合は待機
↓3~5日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

チハヤ教のスタンス
楽しんでやる。人それぞれ。ユーザーレベルも強さも不問。でもログインしていない人は蹴る。
できるだけイベントは参加してもらってみんなでやりたい!(ポート対外戦とかそういうのはないです)
イベント参加率はいつも20人程度。30人になるといいなぁ(チラッチラッ)
何故かポートの総合力ランキングは20位以内に入っています。全く当てになりませんが。
レイドはLAP10している人は結構いる感じだけど上位狙いたいならごめんねって感じ。
ポートレイドも3周はできるぐらい。最近ポートレイド100位以内に入ったり入らなかったり。
ポートバトルは今のところ真面目にやってますが、あまり強いポートではないです。参加できないなら仕方ない。
あとチャットはあんまりしてない…ガンガン使ってOKだけど使いにくいので

あとチハヤちゃんへの愛は無くても大丈夫です。
入信すればすぐに洗脳素晴らしい教えによって狂信者になることでしょう。

(お詫びコーナー)
今回は誠に勝手ながら私の独断で1人除名しての募集になります。
昔の脱退条件は「未ログイン7日経過」ぐらいで、その時に入ってもらったメンバーなんですけど
ポートコンテンツが増えてきた中、かなり非アクティブだったのでごめんなさい。
イベント参加しないはよかったんですがポートの総合力のランキングにその人だけ名前がなかったというぐらいの非アクティブでは辛い。

“予告・アルケミィポートメンバー募集” への12件のフィードバック

  1. すみません!
    22日の金曜日とあるのですが、
    22日が土曜日なので、21日の金曜日で合っていますか?

    1. ストーカーはお断りしますが、レイメイを傭兵にしているレイメイスキーの人ならばOKです。

      1. ええんやで、本番も頑張って!
        ・ユーザーレベル(ポート申請が出来るユーザーレベルであること)
        ・リーダー傭兵
        ・差し支え無ければ名前
        コメントした人が本物かどうかの確認に、この3つが必ず必要になりますのでー(名前は必須ではないけど)

    1. 勝てるかはかなり怪しいと思いますけど、意気込みだけは伝わったと思います・・・
      当日はお願いします

シャム猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。