狂化突出とは恐れ入ったぜ(雑談)

やっと全部情報出たな…追記しときました。

で、ブランシェットは狂化でいろいろやるユニットになりましたねー。
まあ狂化強いけども…うーん。念装は可愛いから欲しい。

それにしてもくっころさんがイベントに来るとは…
今年は十戒衆の裏で神革キャラがイベントによく出てきてうれしいですねー。
ジュエルリジェネ付けばくっころさんもかなり強い気がする。
欲しい人は、今日から3日間?は召喚の石消費が10%還元なので、ガンガン召喚をまわすのじゃ!
(追記)石の返還は「後日」だそうです。気を付けてください(1敗)
後日がいつかは不明。

“狂化突出とは恐れ入ったぜ(雑談)” への6件のフィードバック

  1. ブランシェットちゃん実際に使うとビックリするくらい強いですよ!菱形に射程の長い十字…狂化中の攻撃で一万とかは出ますし

    1. おお!強いですね!しかも回避力も高いから狂化中死にやすいってデメリットも多少軽減されますしね

  2. くっころさんのスキン、ほんとにすばらしい
    が、
    一回も使ったことないんだよ、、、

    あと、毎月下中に聖教騎士の念装でるのが確定しているのも、躊躇する原因なんだよなぁ。

  3. 黙って9ステ回してブランシェット念装をとりました。性能?しらん!かわいいから欲しいもんなんだよ!
    くっころさんの念装も出るまで回しました。
    シスターみたいな格好のお姉さん好きなんだよ!

    1. かわいいは正義だからね!ノーマルクエストとか普段使いで使ってあげてください。

ナナシの匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。