今日の更新なんもないかも(雑談

久々雑談だけど頭痛いから手短に

周年前だからイベントないかんじですね。(1個前の記事に追記はしたけど)
そこにレイドとかバトルとかガッツリ詰め込まれてきてるけど…
いやーもうちょっと期間開けてほしいなぁ。レイドとバトルは同じものではないとはいえ。
レイドとか必要だった?これ…
まあコラボのために必要だったんだろうけど、使いまわしのボスばかりでやる気全然起きなかったよ。
というか正月開けていろいろ忙しいんだから、正月休みとか年末に開催してくれればよかったのに。
年末に開催すると文句いうやつがいるからダメって?
まあそうなんだけどさ…いつ開催しても文句言われるから、みんながある程度休みである年末年始開催でもよかったんじゃないかなぁ。

奥様方は年末年始が一番忙しい?それな(わかる)

あ、そうだアハトの変身をこの前初めて使ってみたんだけど、なんか運営が生放送で言ってた「攻撃寄り」っていうのを感じられなかったんだが…
威力もそんな高くないしさ。まあスタン攻撃は強いけど…ぶっちゃけ変身する前の方が威力も出るし強い気がするw
どの辺が攻撃寄り変身だったのか問い詰めたい。

どうでもいいけど次のアプデで会心オーバーフローでクリティカルでなくなる問題が解消されるみたい。
KOFキャラも少し有利になるかなぁ?あんまり変わらない気もするが…
テリーと舞は欠片を結構手に入れたけど、正直育成が面倒くさくてやってない。
ハンマーとかもかなりため込むことができたけど、これも刻印でつかってない。
時間かかるから面倒くさくって。正月明けってこんなにやる気ないもんだっけ…?
今年は正月からずっと家にいるから、やっぱスイッチが切り替わらないのかもしれないね。

でもハードは美味しいから全部やっておきたいけど、あと4時間で行けるかしらw

“今日の更新なんもないかも(雑談” への2件のフィードバック

  1. なんかマジでどうしようもない感じですね・・・
    ガチャ更新!終わり!
    リターンとかやる気も起きねぇし、ポートがらみもやんないとなるとほんと詰まんないですね・・・

    1. そうですねー…すっかり忘れてたヨミの正月スキンがきたぐらいで(1/1にメアちゃんと一緒に出た気がしてた)
      まあ冬休みみたいな感じですよ!周年迎えれば嫌でもいそがしくなるしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。