エイプリルフールにアイツが帰ってきた(雑談)

リメンバー頭ディオス。

ということでサクサクっと遊んで撮影してきました。


今回は頭ディオスがタッグを組んで新ユニットの蜥蜴を討伐する内容にしました。
蜥蜴君、ガッツ技持ってて全然しなないでやんの…そういえば最近塔とかで蜥蜴しなないステージいっぱいあったもんな…

さてエイプリルフール企画の方はラース3傑でした。


性能はどれも悪くないですね。しかも1体もらえる嬉しいサプライズ。
ネヴィルが回避いっぱいできてPvPとかで強そうなのでネヴィルがおすすめ?
私は憤怒カイザルにしましたけどね。


メビウス自虐やめろや(言うってことはくるのか?)

あとは4/8までの期間限定でジークとサバレタの絆が強化されています。


強化されすぎぃ!!
4/8以降は元にもどるので、この1週間は二人で無双しよう(にっこり

“エイプリルフールにアイツが帰ってきた(雑談)” への2件のフィードバック

  1. ネタにするならメビウスやってほしいですね、ギルフォードの開眼進めたい、欠片はあるけど水晶と念装がない(泣)
    ラース三傑はやっと実装しましたね、まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。

    1. ギルフォードいいかげんに育てたいんですよねぇ…
      というかギルフォードさえいなければメビウス来なくていいんだけど。あいつの欠片と念装、ヴェーダコインで交換できるようにしてくれないかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。