ホオズキちゃんのキャラストーリーきた!その他イベントまとめ

今週はレイドぐらいかなー
お、キャラストもきた!

・『ホオズキ』『ヴィルヘルム』のキャラストーリー開放!
やったぜ。
ホオズキはmove+1にjump+1、あと超常的治癒が強化されます。
移動力アップは神。超常的治癒はたしかえっと…リジェネだっけ?あれに隣接効果で状態異常耐性が付くやつだよね。
それに隣接する味方が多いほど効果があがるようになって、ジュエル自動回復アップもつきます。美味い。
これ出てくる相方はフジカちゃんかなぁ?全く別系統から登場することもあるけどね。
ヴィルさんは魔法攻撃力アップ+詠唱短縮、あとエンペラーが強化されます。
普通に攻撃力アップと弱点の詠唱時間を短縮できるのは強い。
エンペラー強化は射程と使用回数と攻撃後バフが強化されます。威力は据え置きだけどすでに十分強いしヨシ!

・『リターンズクエスト』に新たなクエストを追加!
超絶地獄級の魔獣討滅戦がさらに高難度になって登場します。
超絶地獄級だったものをさらに高難度にするのか…インフレ…(哀れ
クリアで虚泡ゲット。免罪印じゃないんかーい!

・『精鋭の扉』に新たなクエスト『雷の間』『轟雷の間』が登場!
雷属性をそだてよう

・『幻影決戦コイン交換所』に今までの期間限定武具が登場!
漢塾ふんどしなどが交換できるようになりました。
ただし所持限界は1個(Pのスマホ3種は限界2個)なので、持っている人が交換してももらえません。
ところで私、漢塾ふんどし2つ持っているんですけど所持限界超えてて大丈夫なんだろうか…?(何でもらったんだっけ?)

・4/9(金)より『アルケミィポートレイドクエスト』開催!
リザードマンとかマンドラゴラとかくるみたいよ。
この前やったばかりな気がするけど、まあコインもらえるし。
多分5月からは新規か復刻コラボがあるのでレイドを前倒しでやる感じかな。

・ルイザの店

“ホオズキちゃんのキャラストーリーきた!その他イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1.  ホオズキちゃんはいいマスアビもらいましたね、闇の貴重なプロフェだから助かる。
     ふんどしに所持制限あったんですね。去年コイン交換でもらった気がしますけどなんだっけ?新しくふんどしに選ばれるキャラ出るのかな(笑)
     今週はリターンズの属性埋めでもして頭悩ますしかないかな

    1. ふんどしは今回から所持制限が設けられたっぽいですね。なので持っている人は作成できなくなりました。
      その前に初期夏イベントで1つ、去年?の夏イベントでコイン交換で1つ手に入ったので、全部ゲットしていれば現状2つ持っているはずです。

  2. 魔獣?レム対策はしてそう。いや、この運営なら必ずやる(マイナスの信頼感)    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。