制作日記・16週目

モチベが死んでる…

この2週間、結構作業時間あったと思うんですけど、思ったように進んでないんですよねぇ。
というか変なバグにぶち当たっていて、それを解決するのに3時間も使ってしまった…
blenderで検索かけて情報探したけど、法線の話は書いてあったけど肝心の治す方法が書いて無くて、結局いろいろポチポチして直しました。
これ絶対みんな被害にあってる内容そうだし、だれかちゃんと答え書いといて欲しかった…ワシがtwitterに書いといたわ

で、ええと、2週間前は足だけだったけど、今はここまで出来ました。

ぼよーん。
なおこのサイズを標準にする予定で、この上が1つ、控えめが1つ、何もないパターンの4種類にする予定。格差が悲しい。
というかもっとSDにするつもりだったのだが、だいぶリアル路線になってた。おかしい。
UVの方はぐちゃぐちゃになってるけど、あとで開けばいいという気持ちになったので無視。

この後ももう少しチェスト周りをいじって、腕→顔→髪の毛って感じかなぁ。
進みがホント悪いけど、まあ何も進んでないわけじゃないから…

■2週間後の目標!
キャラ3D基盤作る。
顔まで行ければGJ。

■今回の進捗
1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計
基本SD設計(30%)

2. 戦闘基本システム設計
ダメージ計算式(20%)

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