なんもやってなかった(雑談

カラオケ楽しかった(こなみかん

さてクレーブルが登場したんですけど、どうなんですかね。
イベントすら私まだ一つもやってなくて…スコアチャレンジやる気でないんですよぉ。
いつもの面倒くさい週間に入っちゃってなにもやる気がおきましぇん!
でもさすがに今日あたりに古代編はやろうかな。

・・・、・・・。

話題が無さ過ぎて何も書くことないのだ。
全く期待してないけどドラフトのビックバンルールってどうなったんやろね。
ああでも今年もNO.1決めるだろうから、それに合わせて公開予定なのかな。

“なんもやってなかった(雑談” への12件のフィードバック

  1. クレーブルァァは変身させずに硬い必中持ちユニットとして運用すると回避ユニットをバシバシしばいてくれる闘技場の光。ジャンプオバクロ?あれは本当に何に使うんです??弱くはないんですけどね菱形くらい欲しかったですね

    1. 耐久はまあある方なのでカウンターで全属性ダウン付与しまくるのだ!
      ジャンプは最大4体のCTを+100できるんで使い方次第で強いんですけど…場所選びすぎるのがちょっと…詠唱時間も頭おかしいぐらい長いしさ。

  2. もうバランスなんてあってないようものですし、下手に竜種の性能を下げるより課金者が楽しく遊べるようにクレーブルも強くするべきだったのでは?匿名は訝しんだ。

    1. 今までのようにどんどんインフレしてぶっ壊せば課金者や新規は喜びそう(にっこり

  3. ザフィリスが主人公枠でクレーブルは最初にやられた四天王枠なんかね…
    ホント詠唱ありで遅いのに「CT操作のスペシャリスト()」とか言われてもって感じ。
    リアクション全域、詠唱短縮、竜界で光属性以外CT増加位つけてほしかったですわ

    1. そうですねもう少し特色強くしてもよかったかと…
      まあ竜の中で最速っていうアドバンテージが今後も続くなら、それだけで使えるユニットではあるんですが

    1. カラオケのセットリストなんてみんな興味ないでしょ!
      タガタメの話しまs…あ、私が一番タガタメの話してねーや!

  4. 安心してください!某攻略サイトのコメがゴミ性能って非難で埋まるくらいにゴミですよ!引く価値なんかありません!なんでも念装スキルにユニットロックすらないとか!クソ運営、氏すべし!

    1. 詠唱技ちょっと多すぎる気がする。CTスペシャリストなら詠唱無しでもよいのでは?
      というかザフィリスがおかしかったせいでだいぶ弱体化された印象が…

    1. クレーブルは力を出すのに時間がかかるタイプなんですよねえ
      というかサポート寄りだから単体で使うのはちょっと
      サポートもCT系しかなくて詠唱ありだからなぁ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。