開眼マスタリーは13レベルぐらいだった(雑談

結構開眼させていたとおもったけど、そうでもなかった。よし廃人じゃないな!
あと神革AP半分だっていうから意気揚々とハードいったら、半分はノーマルだけだった。泣いた。

今のところマスタリーは18レベルまであるので、開けてない子を開眼しようかなと思ったんだけど…
よくよく見てみれば最後印が全然足りないし、無理してやることもねえなっておもった。
そのうちやればええかな。雫が戻ってくるのは助かる。

さてさてソロモンとカルミアだけど…どうしよっかなぁ…
召喚は引く気にならなかった。一応ルイザの店を覗くぐらいはしようと思う。
テレサ念装のほうは欲しいんだよなあ、どうしようかなぁ…と悩み中。

そういえばファンキル連携ミッションあるみたいよ。めんどいな…
暇な時にやろっと。

あと系譜が3つぐらい追加されました。
さすがにそろそろ糸がなくなってきた…3倍だしハード回りまくるかな!
せめて12000は常時確保しておきたいもんね。

ポートショップのフリューゲルは限定1個でした。まあそうだよね。
そのうちティアネックレスも来るといいね。
最近ポートバトルやらないからコインがなくなっちゃったワタクシですがね…

“開眼マスタリーは13レベルぐらいだった(雑談” への14件のフィードバック

  1. 中級者なんですが星3とか全然開眼してなかったんですよね。
    欠片以外の素材がカツカツなんで、7まで扉開けれてそこそこ強い低レア教えていただけないでしょうか。

    1. そんなのいるかな…(白目
      CCしたやつは一応つかえるよってぐらいで…あとは系譜絡みで開けていくしかないかな。
      私が現状7開眼してて強い(使える)と思っているのは
      チハヤちゃんは当然みんな開眼しているだろうから省くとして…
      ロフィア、ラーフ、メア、ジーク、ダルタニャン、ブランシェット、イネス、ハヤテあたりかな…全部CCやん…
      あと主人公ズはパパっと開けられる。好きなポリンちゃんやイシュナやエルリケはまだ傲慢あいてないからなー

  2. マスタリー16で総合戦闘力は210万くらい。
    カルミラもソロモンも新しい念装3種も全て手に入れましたが私は廃人ではない(吐血)

  3. 開眼マスタリーはLv13はまだ廃人じゃないんですかね!?
    素材が足りないですわ。泡の消費もそうだけど1からMAXにしようと思うと角も結構使ってヤバめ。
    でも先生はまだ余裕ありそうですよね…

    あとソロモンたんは射撃大好き、念装VA連発して勝手に自傷していくMっ娘ですよ。
    運営のコンセプト、刺突でバフ盛って射撃で大ダメージ、ははご冗談をって感じでした

    1. ちちtがいますyっよよよ!廃人じゃないですよないです。
      私のほうは泡とかは稼いだので平気ですね。最後印があと16個なので抑えめで開けてます。
      ソロモンに関しては、そういえばルイザで狙わなくても召喚天井で確定なのを思い出しました。
      まあルイザだけでやれば半額で手に入るっちゃ入るけども…
      ということで買うのをやめて念装まわしちゃったえへっ!

  4. 連携用にファンキルやってる身としてはフレ使えるクエなら助かるんですけどね。フレ選択不可のクエはインフレもあってきつい。

    カルミアガチャの沼感すごいですよね、レイドアタッカー感あるし自分もショップで欠片集めようかな。

    1. まあ最近真面目にレイドやってないのでカルミアさんは必要ないといえばないんですけど…
      なんか持っていたほうがいい、という悪寒がする。

  5. その煮え切らない感じ、分かるー
    テレサ念装ほしいけど、テレサもプリシラもそんなに出番ないしー
    でも、わりとすきなんだよなー
    でも、周年にむけて石ためておきたいしー(ダラダラとつづく)

    1. クリスマスとか周年に向けて石を確保しておきたいんですよねえ。
      ただテレサは割と使うので念装ほしい…
      でさんざん悩んだ挙句ひとまずルイザを覗くというイミフな行動をしています。

  6. 錬成の方が安いのはわかってましたが集まらない可能性考えて召喚したら案の定ソロモン天井でした…
    これで過去のティファレト・フェイルノート・カシウス・リサナウト・ラグナロクに続き全部9ステ天井です
    学習しなさすぎるやろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。