更新ないかな(雑談

今日も明日もなさそうですな。
まあカルミアさんのイベントやれってことで。

ここ最近はやる気がぜんぜんなくって、昨日は闘技場とかも忘れてました。
まあたまにあるから仕方ないね。
あとファンキル連携めんどい。。。クリアできなくはないんだけど1体だけ強くした子以外はすぐ死んじゃうのでソロ攻略してる。
かといって新しく最新キャラ育てるとしても、今の石700個しかなかったので…
よく知らないけど700じゃ何もできないよねファンキルさん。
1体作るのに1500ぐらいは必要なのかな??
月のはじめだけログインして石を貯めておくか…めんどい…

あ、そういえばCCどうですかね?
テレサのほうはHP50%以下になって暴れる前に死んだり、周りの味方が先に敵倒しちゃったりで出番がない感じ。
味方死んでソロになってからが強い感じだからなぁ。追い詰められないと強くない。追い詰められる機会がない(白目
プリシラのほうはまだ使ってないというかあんまり育成してなくて…耐久性どうなんだろうなー

“更新ないかな(雑談” への6件のフィードバック

  1. ファンキルはちょっと前まで道中に強ユニットバンバン出てきて最後に人権レベルのユニットを選べるチケットがついてくるステップ8召還がありましたね。石400個なんでかなりお得でした。

    1. なんだっけ、合体させないと強くならないから1つだけ当ててもなあーって気持ちが…
      今はそうでもないのかな。まあやる気あまりないけど

  2. ファンキルは手動だとオートより下手な自信しかないんで難しいとこは指定しないで欲しいですね(笑)
    ベルセルクや羅刹は切り札で入れますけど、メインパでクリアできた方がいいですもんね。
    そういえばしれっと強化された褌おじさんの物防が限界突破してヤバいことになりましたね。鍛え抜かれた筋肉が本気出してきたw

    1. え?おじさんの物防ってそんな高かったっけ…
      まあ使いどころさんはうーん…

  3. 念装完凸ならプリシラの方が不沈艦ですね!ジュエル40回復は強い!撃破威厳が欲しかったくらいでMOVE3は許せるレベルです。テレサはもう割りきって刻印命脈で体力壁がいいのかもしれませんね

    1. なるほどーどちらも刺さる場面はありそうですね。
      いいなぁラミア方面のCCはみんな優遇されてて…(恨み節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。