続x8・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)

早い者勝ち!(1人)
記事はほぼ前のコピペ。たぶん募集は終わりました。

「チハヤ教」(アルケミィポート)に入りたい方は、こちらの記事にコメントください!
空きが出たので募集します。定員1名。ごめんね…
■コメントに書いてほしい内容(申請者判別の為)
・ユーザーレベル(必須)
・リーダー傭兵(必須)
・差し支え無ければ名前
・コメント前に加入申請は出さなくてもいい。コメント戦争に勝利してから体を綺麗にしてもらえれば。

■入信できる条件
LV100以上
・ログインしたらポートのログインボタンを押す(忘れるのはしゃーない)
・ポートイベント、ポートバトルにできるだけ参加する(1ダメージでもオートプレイでもいいので。やるならみんなで楽しみたい)
・今後どんどん実装されるポート内イベントにもできるだけ参加する意思がある

■脱退させる条件
未ログイン7日経過(事前報告ありならOK)
ログインボタンを7日間連続で押さない(めんどくさくて監視してないけど)
・荒らす人
・レイメイ本人の場合
・サブアカでの入信は応相談(基本ダメだとおもう)

記事ここまで。この下はあとで見ていただければ

===================

加入流れ
↓コメントの先着順で声をかける(同着の場合はランダムで決定)
↓脱退期間外の場合は待機
↓3~5日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

チハヤ教のスタンス
楽しんでやる。人それぞれ。ユーザーレベルも強さも不問。でもログインしていない人は蹴る。
できるだけイベントは参加してもらってみんなでやりたい!(ポート同士対外戦とかそういうのはないです)
チャットはあんまりしてない…ガンガン使ってOKだけど使いにくいので

・チハヤ教のデータ
レベル平均
→たぶん270以上。全員250以上。LV100でもやる気あれば歓迎いたしますので気にするな。
ポートの総合力ランキング
→20位前後(育成好きが多い)
ポートショップ
→LV12
ポートレイド
→LAP3回るぐらい。かなりゆるゆる。いつも150位ぐらい。毎日殴っている人は少ないです。
ポートバトル
→中堅。ダイヤ3。15人程度参加。
あまり強いポートではないです。参加できないなら仕方ないスタンス。

あとチハヤちゃんへの愛は無くても大丈夫です。
入信すればすぐに洗脳素晴らしい教えによって狂信者になることでしょう。

“続x8・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)” への6件のフィードバック

  1. どうもでーす!じゃあ一番早かった「わんわんまん」さん
    体をきれいにしてもらって申請をお願いします
    どのくらいで申請できるかわかれば先に教えてもらえると助かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。