今日限定で石購入ボーナスあるよ!+お友達紹介でイヴ念装ゲット

確定チケットがもらえちゃいます。

5000円分購入で神革念装確定チケット、10000円分購入で神革ユニット確定チケットがもらえます。
まあなんも考えずに1万円課金すればどっちももらえるので大丈夫(札束ビンタ)
しかしこのお得なキャンペーン、今日までです!今日を過ぎるとこの特典はなくなってしまうのでご注意ください!
電話番号はぜろいちにーぜろ!ばべるさくしゅまで!

えっと、高いと感じるか安いと感じるかはあなた次第ってところはありますね。
私はそのお金を使ってカラオケ6回ぐらい行きますわ。
どうせ確定チケットでくっころさんとか出て泣くやつ。
あーあと消費ボーナスでスペシャルチケットがもらえます。これもお得だと感じるかどうかは…
まあジェネシスコインが別枠で消費ボーナスに入っているんで損はないと思いますけどね。
私はキープしていたオート周回枠の拡張で石を消費して総計25000消費しました。
コラボとクリスマスがあるのでご計画にね!

スペシャルチケット消費は念装かアイテムかですかねぇ?
ユニット限定1枠は全然あてにならない…安定のウズマが出たよ!
あれ?ウズマってまだ限定なんだっけ…まあいいや

あと遠征の新しいLVが追加されました。
今回ノーザンLV2には特殊組み合わせがないようです。

それとカムバックキャンペーンも始まりました。
いつものように石をもらえるのと、今回は声をかけたお友達が復帰したり新規で始めるとイヴの新念装をもらえるようです。
https://al.fg-games.co.jp/news/37919/

必須念装ではないと思いますが、結構効果高いので入手しておいたほうがよさそう。
まあ1年後とか後になればまた入手チャンスがあるかもしれないが…とっておける物は取っておいたほうがいいでしょう。
1アカウントにつき1人なので、復帰ユーザーの使いまわしはできません。

ということで新規サブ垢を作るのが楽ですかね。面倒だろうけどみんな頑張れー17日までな!
私は起動していないサブ垢があるので、それ起動すれば終わりかな?ストーリーはクリア済みだったはずだが大丈夫なのかなこれ。まあいいや。
(追記)サブ垢君、まだストーリークリアしてなかった。しゃーないやるか

???「待つのだ!」
牛乳先生「な、何奴!!?」
RTA1位先生「ドーモ!牛乳先生=サン、RTA1位先生です」
「ドーモ!RTA1位先生=サン、牛乳先生です」
「よいかこれは1章クリアRTAを走るチャンスなのだ!走る理由ができたのだ!」
「その発想はなかった」
「さあ、今すぐRTAを走るのだ!カラテあるのみ!」

「でも1位先生、見たところ走るのに必須の全能晶とかフューリーの装備とか売ってないんですけど」
「あっ」
「・・・、・・・」
「やってみせろよマフティ!」

“今日限定で石購入ボーナスあるよ!+お友達紹介でイヴ念装ゲット” への6件のフィードバック

  1. クラリス、イレーネ、ネヴィル等まだまだ現役キャラが3000円で販売とは….
    フェスに念装9ステって一体いくらかかると思っておるのかね。
    神革も終了後投げ売りしそうでダナ。なお限定チケはネフェルティ(知ってた)

    1. 3000円販売ってどれだろ…スペシャルチケットで当たればってことかな?探してもよくわかんなかったや(無知
      まあ神革終了後は割と安売りしそうですよね。そのころには上位のユニットじゃなくなっているだろうし安売りしてええやろってことなんだと思うけど。

  2. RTA今ならエマの装備品が揃うのでワンちゃん代用できる…?(できなそう‥)

トイ山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。