3000円で限定ユニット購入ってこのことか(雑談

今日、ふとコイン交換所を見たら「冬のボーナス引換交換所」なるものがあった。

あーコメントで教えてもらった3000円でユニット買えるっていうのはこのことか。
ラインナップはクラリス、イレーネ、ユラ、リュイ、ラース三傑などなど。
欠片150と念装セットなのでだいぶお得ですね。お金があればだけど。

うーんクラリス買っておくか悩むが…ゆっくり育てればいいかな。
クラリスの使い方をいまいちよくわかっていない勢。
開眼みたら2522000だった。憤怒開けたほうがいいのかな?

さてクリスマスのビジュアルが公開されていたけど、詳しいことはまだですね。
明日かあさってあたりかなー。

“3000円で限定ユニット購入ってこのことか(雑談” への6件のフィードバック

  1. クラリスはザハル魔法版みたいなのもんですね
    フィーア、ニクス、ユーディットと組めばお手軽にダメージ出るし、アルケミィオーバーなしでも十分です

    1. なるほど…考えなしにでもつかえるのですね!
      欠片はやくたまらないかなぁ。

  2. 「冬の大ボーナス引換券」——-課金。冬の大ボーナスパックⅠ
    「パーフェクト育成セット引換券」–パネル。
    「冬の大ボーナス2021チケット」—石2500消費で5枚
    わたしだけかもしれないけど、この3つごっちゃになりませんか?
    他にも「冬の大ボーナスパックⅡ」や「冬の大ボーナスパックⅢ」とかありますし3回ぐらい確認してから購入しました。

  3. クラリス神…クラリス神を開眼するのです…300%+アルケミィオーバーの超絶ダメージをその手に…

式姫ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。