タガタメユーザーで麻雀やろーぜ?

タガタメの話あんまりないし、別の話でも。
いや関係なくもないが。

先日、こんなツイートを見かけたんですよ。

タガタメユーザー限定の「じゃんたま部」が出来たとのこと。
私は麻雀好きだし、ちょうどじゃんたまもやっていたので、さっそく突撃してみんなと遊んでます。
メンバーは今のところ20人程度で、やろーぜ!と声をかけて、いいぜ!と集まる感じで遊んでいるようでした。
レベルは超絶初心者の人から熟練者?の方まで様々のようです。
ボイスチャット繋げてやることもあるみたいですが、なしでも普通にやってます。
私の環境だとボイスチャットするチャンスがないので難しいですなー…

ということで皆さんもどうですかー?という宣伝。
先生と麻雀できるぞ!かかってこいや!(シュッシュッ)
じゃんたまは無料アプリで、スマホ・PCでプレイできます。
課金要素はキャラ買ったりするぐらいで普通に遊ぶなら無料です。
参加する場合は、自分のDiscordのアカウントを作ってもらって、上の甘党さんのツイートに「参加したいー」って返信してください。
時間が合うか分かんないーってひとも登録だけしておけばいつでもできるのでどうぞどうぞ。

ちなみに気になる先生の実力はこんな感じ。

いたって普通(にっこり)
まあ成績なんて飾りですよ。どうせ運ゲーだ。
麻雀って、最初運ゲーだって思って、次にいや戦略でどうとでもなるって思って、その次にやはり運ゲーだって戻る気がする。
タイプ的にはバランスタイプかと思います。たぶん。押したり引いたり。
先生のIDは91025669なので、部活に所属するのは嫌だけど、個人的に登録したいって人はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。