やっぱり上位が同じスコアで並ぶ件(雑談)

今はまだだけど、ポート内同士で動画共有とかすると、同じスコアがずらっと並んじゃいますね。
個人ランキングはやはり意味ないのでは…

ちなみに今回は私もまじめにやりました。今5位かな?ソロでやってましたわ。
昨日全然眠気がこなくてさー眠れなかったのよね。だから暇つぶしに。
上位走っているとポイントの計算もできるのですが、
トップの人のスコアを見ると、9体同時に撃破してるっぽいんですよね…どうやってるんだろうなぁ。
スコアを超える算段はあるんだけど、実現可能かどうかがわからん。今日やってみてダメならもういいやって感じかな。
(追記)ダメそうだったのでもういいや。

で、結局のところ、このコンテンツの感想としては、普通のスコアチャレンジでやればよくないか?って話になります。
協力要素があまりないというか。切磋琢磨ならレイドでもできますし…個人ランキングはアレだし。
まあその、新しいコンテンツをユーザーに用意しないといけない!という運営側の義務があるので、そういう理由で作ったのかもしれません。(株主アピールとか)
オートでもクリアできる難易度なので、まあ気楽にやるのがいいんじゃないか?
10000ポイント超えればレリーフチケットもらえるけども。

あと新規ユーザーとかクリアできない人が、自分の累計報酬もらえないのは問題かなって思います。
いつものようにLV99のやべーやつだせ!ってことではなくて、LV85でクリアできるような初級レベルも欲しかったですね。

あ、ラグナロク念装ですけど、2ステできましたよ!
装備してみて闘技場に放り込んだけど、つえーわ…
ただどちらも必須念装レベルなので、LSチーム考えるのが難しいですね。
LS乗っていなくても強いんだけどさ、基本的にラグナロクって敵に突っ込んで集中砲火にされるから、耐久系は増やしておきたい気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。