時間差で有償召喚くるものだと思わないとダメだね(雑談

だめだねーだめよーだめなのよー

さて、なんか久しぶりの雑談な気がしますが…書くネタはあんまりないですな。
タイトルの件は、木曜日に召喚更新しておいて、土曜日にお得な有償召喚を出す、運営のクソ態度についてですねー。
まあ今までも記念日とかそういう時には時間差有償召喚もありましたけど…今回それほど記念日って感じじゃないんだけどな。
ラグナロク晴れ着念装を木曜日に5ステで手に入れた人は、騙されたということになりました。(課金するしないに関わらず選択肢をあえて隠した)
今後はこういうゲリラショップが突発的にあるものだと思って気を付けるしかないですね。
私も注意を呼び掛けていきますね!運営に負けないように頑張りましょう。

スコチャレは上位陣は盛り上がってますね。
それ以外はいまいちな感じ。ちょうど今までのスコチャレ頑張っていた勢がそのまま頑張っているような印象を受けます。
まあ楽しんでいる方がいるならいいんじゃないかな?
楽しめない勢でもクリアさえできればスキチケ使ってポイント稼げるわけだし…
どうでもいいけど毎日ポート内全員で10回クリアするミッションがあるのやめろよ!
もうポイント稼ぎ終わったから無駄AP使いたくないんだよ!

あ、そうだ年始の召喚は結構石を溶かした気がします。課金もちょっとした。
これから周年なので有償も無償も一定数はキープしたいんだけど…
当たったユニットは、えーっと…カルミアさんかな?あと欠片召喚でイグナシオを入手。
カルミアさんってHP削って使う感じだよね…むずかしいな…
カエデも年末あたりで来ました。
一番狙っているザフィリスが全くくる気配がないんですが…
まあそうは言っても、ザフィリスいなくても何とかなっているので、もういらないかなとも思い始めている。
どうせそのうち当たるやろ的な。
ちなみにラグナロクの念装は2ステできました(犯罪)

ザフィリスで思い出したけど、神革のシナリオ、これ後編で完結するんですかね…?尺足りなくない?
後日談とか全部スルーすれば終わりそうだが、どうなんだろう。
前編の連続強制出撃には笑った。なんもやることないっていう(ファンキル最終章でもこのパターンあったけど)

“時間差で有償召喚くるものだと思わないとダメだね(雑談” への7件のフィードバック

  1. 課金してる人まで欺いてどうするんすかね。
    選択ピックはザフィリス✖️2とすり抜けでシャヘルがきてビビりました。育成用欠片欲しくて選択したのは誰も来なかった。
    ザフィリスは爆死した時の欠片があるからいいんですが、欠片未所持の限定キャラは扱いに困りますね。

  2. 古代編で過去書き換えちゃったんで、神革の方はパラレルワールドにしてハッピーエンド、とかね、、、

  3. 時間差ガチャはホント今泉&りょうの性格の悪さが滲み出てますね
    貯めてる無償石減らさせて かつ課金させようとしてるのが見え見え
    きっとこの件でクレーム来たら生放送で
       「石を貯めてるユーザーにも問題があった」とか訳の分からないフリップ出すんだ

    1. あのフリップ芸まじで草
      大丈夫。時間差に対してはこのブログで警告していくんで!

  4. 私は二カイアの欠片目当てで年始の超ピックアップセレクションガチャ回したら
    ザフィリスとクレーブルとメサルティムが無償石6000(タガPAY)で出ました。
    どれも実装時石無くて追わなかったキャラ達でもの凄いコスパでした

    でも一番欲しかった二カイアの欠片が出なっかったのでメチャ外してる説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。